トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
SG-SOCCER スレ
日時: 2003/04/08 08:26
名前: 穂村徳男   <b-marinos@homoon.jp>
参照: http://www.homoon.jp/users/b-marinos

Ver.2 の質問スレが消えちゃったので立ち上げました。

前スレ(100達成)
hhttp://www.ah.wakwak.com/~genuine/cgi-bin/patio/patio.cgi?mode=past&no=2

ちなみに、私はVer.2の配布を
激しく期待しています(^^)
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Re: SG-SOCCER スレ ( No.61 )
日時: 2004/08/23 21:56
名前: へなちょこんSG@管理人  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>60
 連想しやすいIDやPASSを使用していたらあり得る話です。
 それと同じPCを複数人で共用している時も注意しないとIDやPASSが漏れてしまいます。

 本当に不正行為はやめてほしいものです。
Re: SG-SOCCER スレ ( No.62 )
日時: 2004/08/24 00:15
名前: さかな

ご回答ありがとうございます。
先日彼からプロバイダのこととか色々言われ、
それから勝手にチームを使われていたから、
もしかしたらPCを覗かれているのでは?という
ものすごい不安がありました。
サイトの管理人であれば、pass・IDなんかは分かると思うのですが、
そうでない人が分かる術があるのかなと疑問に思ってました。
ただ単純にpass・IDを適当に入れて探し当てたということに対しては
甚だ疑問ではあるのですが・・・。
とりあえずは静観しておくことにします。
失礼いたしました。
Re: SG-SOCCER スレ ( No.63 )
日時: 2004/08/25 23:46
名前: 訴えられた人

他サイトでの話をここに書くのはどうかと思いますよ。
本題ですが、事の顛末から説明するとそのリーグでその時点で貴方が首位で、それを猛追していた私のチームに君が守備チームを執拗に当てて妨害してたから、それは卑怯では?という意味での警告として、結局貴方の優勝で終わったその期の終了後に敢えてその守備チームを使って伝言を残したまでで。でなければそんなチーム使いませんよ。私のチームがNOWCHAMPIONになると常に数分以内に君の守備チームが潰しに来てましたよね?早朝でも深夜でも。なのでせいぜい両成敗だと思うのですが。私もそのサイトに似た趣旨のチームを持ってますが、超多重登録者迎撃用としての用途が主で、自分が優勝するためには用いません。もしそれをしていたら毎回私の優勝だったでしょうが、実際には優勝確実な位置にいても敢えて全消化しない程優勝に興味ありません。
というか、先程ここのリーグの私のチームも勝手に使われてましたよ。長年やってて初めてです。誰の仕業か分かりませんがこのタイミングで私のチームが選ばれて使われたことにはそれなりの意味があるのでしょう。ID・PASSは単純ではないです。このような状況でのリーグ運営自体ヤバイかもです。
まぁさかな氏については、各所の掲示板での優等生な言動と裏での行動にギャップがあり過ぎて正直辟易してます。
ここでの貴方の投稿も自分の悪い部分には一切触れず、相手が一方的に悪いように書いてます。投稿記事の技術面についての文面も君(or中の人)の実際の行動から見れば矛盾だらけで。被害者立場を得る為にカマトトぶっても仕様が無いです。無関係なここの人なら騙せるでしょうが。
この掲示板をこれ以上汚したくないので今後返答はしません。
お手数ですが必要があればこの記事は削除下さい。私を出禁にして下さっても文句を言える立場ではありませんので必要があればそのようになさって下さい。
Re: SG-SOCCER スレ ( No.64 )
日時: 2004/09/07 19:22
名前: イノセントワールド監督

ここのリーグにあるイノセントワールドという偽チーム削除して頂けませんか?
別のマンスリーリーグという所で使ってるチーム名なのですが他でこのチームを使うつもりはありませんし
ここのリーグで選手名まで全てマネされて偽チームを使われるのは見てても不愉快です。
管理人さん削除お願いします。
Re: SG-SOCCER スレ ( No.65 )
日時: 2004/11/12 10:22
名前: 穂村徳男  <bm@homoon.jp>
参照: http://www.homoon.jp/users/bm

超ひさしぶりです、穂村です。
SGSoccer2 のDLを待ってそろそろ1年以上になります(笑)
今どれくらいの進捗か、教えていただけませんでしょうか?
できれば定期的に書いていただけると助かります。
Re: SG-SOCCER スレ ( No.66 )
日時: 2004/11/17 23:16
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>65
お久しぶりです。
1年以上も待たせてしまって・・・もうなんとお詫びして良いやら・・・ですね。

一言で言うと、PCをさわる時間が少なくなったおかげで、遅々として進んでいません。
一時期は昼休みに会社のPCで開発出来たのでソコソコ進んだんですが・・・昼休みのシフト変更があってからPCの使用が不可になってしまいました。

ただ、SGsoccer3(仮)の試作版は8割方出来ていますので、適当なところで公開してバグ取り・調整を、また、SG2はSG3(仮)の公開と同時に配布しようと思っているところです。

これから年賀状の季節だったりして、ただでさえ少ないPCの時間を削がれる事は間違いありませんが、出来る限り開発の時間を確保すべく奮闘はしてますので、どうかご容赦をm(_ _)m
Re: SG-SOCCER スレ ( No.67 )
日時: 2004/12/25 17:26
名前: メタコン

ここでの書き込みは初めてです。よろしくお願いします。

さて、今日(12月25日)の17時20分頃、僕のチーム「東西南北メタルFC」が「バルセロナ」と言うチームと1分おきに戦って10連勝しました。
疑われたくないので言っておきますが、僕ではありませんので。
こう言う事ってあるのですか?
Re: SG-SOCCER スレ ( No.68 )
日時: 2004/12/28 12:00
名前: 穂村徳男  <bm@homoon.jp>
参照: http://www.homoon.jp/users/bm

>>66
管理人さん乙です。
がんがれ、超がんがれ。

SG3はいよいよリーグ戦または
トーナメント戦ですか?(笑)

すると公開は2005年2月くらいかなー(期待)
Re: SG-SOCCER スレ ( No.69 )
日時: 2005/01/01 00:28
名前: へなちょこんSG  <webmaster@sg-kan.com>
参照: http://www.sg-kan.com/

>>67
返事が遅くなりましたが。
20分間隔でしか参戦できない仕様になっている・・・はずなので、1分おきに試合というのはありえないと思うんですが。

>>68
頑張ります、が、今あちらこちらから雑用を引き受けてばっかりで四苦八苦です(^^;
Re: SG-SOCCER スレ ( No.70 )
日時: 2005/01/03 18:36
名前: メタコン

>>67
返信ありがとうございます。
有り得ないことなのですが、実際に…。
まあ過ぎた事なのでよいですが。

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]