[牧師の部屋][広島聖書バプテスト教会ホームページ][多恵子の部屋]
Let us Pray .... 誰でも書き込みができます!! -WINDOW:25行-

ここは早朝祈りの会に入るための待ち合い部屋です。
雑談や連絡、祈りのリクエストのために自由にお使いください。
祈り会はPowwowを使用します。祈り会の注意事項を見てください。

休止中 早朝祈り会入室(on Powwow//毎週火曜日6:30am〜7:00am)

名前 name :( ニックネームでもOKです )
伝言message:
適当な間隔で更新ボタン(refresh)を押してください


ごんべ33 > ですが、淡々としてますが不思議に何とか思いもよらなくてもなってます。 (1月27日(金)07時33分)
ごんべ33 > 「奇跡的に完全に癒される」ことはなく、医療を受け、(1)機能が回復する(2)やや回復するが症状が残る(3)全く改善しないがそれぞれ1/3の確率とのことで、(2)に落ち着きそうです。自分に症状があって意識が高いのかもしれませんが、この症状を訴える人が増えているようです。また、原発の汚染、ウイルス (1月27日(金)07時30分)
ごんべ33 > 、ワクチンの副作用なのか身近な人々に希なケースの病気が増えているようです。 (1月27日(金)07時27分)
ごんべ33 > 「奇跡的に完全に癒される」ことはなく、医療を受け、(1)機能が回復する(2)やや回復するが症状が残る(3)全く改善しないがそれぞれ1/3の確率とのことで、(2)に落ち着きそうです。自分に症状があって意識が高いのかもしれませんが、この症状を訴える人が増えているようです。また、原発の汚染、ウイルス (1月27日(金)07時21分)
ごんべ33 > 十数年前から変わってない (8月27日(土)02時33分)
ごんべ33 > 遠慮せずにあがくか (8月27日(土)02時33分)
ごんべ33 > 感情を偽ってもどうしょうもないけど (8月27日(土)02時33分)
ごんべ33 > 正直、しんどい、やっぱり、自分で主体的に生きないとダメか (8月27日(土)02時29分)
ごんべ33 > 感情を偽ってもどうしょうもないけど (8月27日(土)02時25分)
ごんべ33 > 遠慮せずにあがくか (8月27日(土)02時20分)
ごんべ33 > 十数年前から変わってない (8月27日(土)02時17分)
ごんべ33 > 方法を探っても医療側の都合でしか動けないのは (8月27日(土)02時16分)
ごんべ33 > どうしようもないな、投薬の副作用かやたら感情にバランスを欠くようになる。 (8月27日(土)02時09分)
ごんべ33 > 人間に期待してもしがらみが多くて (8月27日(土)02時03分)
ごんべ33 > これからは感覚の一部喪失を受け入れないといけないのか (8月27日(土)02時01分)
ごんべ33 > 極めて現実的、味覚に何もないのに塩分を感じるようになる。 (8月27日(土)01時53分)
ごんべ33 > もっと、ややこしくなるのか、正直、不安で、いっぱいです。 (8月4日(木)23時39分)
ごんべ33 > 何でもない日常ってとっても良いことだったんですね。なぜか、不思議にここにいます。 (8月4日(木)23時36分)
ごんべ33 > 奇跡的にとはいかないし、極めて現実的です。癒しの奇跡がと単純にはゆかないのですが、何かしら意味があるのか正直わかりません。身体が守られていないと何も出来ないですね。 (8月4日(木)23時27分)
ごんべ33 > 全身麻酔の間は本当に意識がなくなるのですね。存在するって意識のあるということなんでしょうか。 (8月4日(木)23時11分)
gonbe33 > bぶ (8月4日(木)22時54分)
gonbe33 > 人の望みを超えて働かれるのか、単に※※※なのか (8月3日(水)05時36分)
gonbe33 > いっしょにいらっしゃるから大丈夫かな (8月3日(水)05時34分)
gonbe33 > 人の望みを超えて働かれるのか、単に※※※なのか (8月3日(水)05時31分)
gonbe33 > あんまり、どろどろした感情を吐露してもしかたがないですが、これはしんどいな。機能が改善されることを望みますが、 (8月3日(水)05時28分)
[牧師の部屋][広島聖書バプテスト教会ホームページ][多恵子の部屋]