Sorry.This web page is Japanese only
welcome to Taeko's room


(多恵子の部屋)

コーヒーでも飲みながら、いかがですか。

くつろぎのひと時をどうぞ。


作:芝山みちる(c)copyright

人は心に自分の道を思い巡らす

しかし、その人の歩みを

確かなものにするのは主である(聖書のことば)

MENU
プロフィールあいさつ&自己紹介です

TAEKOから、訪れて下さったあなたへメッセージ
「初めてだけれど関心のあるあなたへ」

日々思うこと・感じること・・by TAEKO
日々の生活で、嬉しい事、教えられた事
「青年会・・男女交際、恋愛と結婚 」他

私の心に深く残った事 今までの印象深い出来事です

「ああ夫婦、こんなに違う?!夫と妻」
「夫婦喧嘩&夫の有難さがわかった」他

「聖書のお話」そして 「信仰体験談」
「すべての事について感謝しなさい 」他&「エホバの証人の間違いを知って」他

クリスチャン生活シリーズ
「大っ嫌いだあー!! 」他

わいわいガヤガヤ、え?「おもしろおかし教会風景」
「神様は生きている」他

簡単教理入門シリーズ
「死後はどうなる?」他


Fellowship

新着情報を掲載しています

ゲストブック書込んでください
皆様のホームページやご意見を紹介しています

めぐみのティータイム
心に、ほっ〜と、ティータイムをどうぞ

育児悩み相談コーナー
育児のために悩んでいる方々の情報交換のために設置しました

祈りの部屋掲示板
祈って欲しいことを書込んでください!

ホットライン伝言板
この伝言板はパスター部屋、教会ホームページにつながっています。


Link & Mail

Mail to 芝山多恵子

4人の子供の母親です。
育児で悩んでいる方、聖書に関心のある方、無い方
お気軽にメールをどうぞ。必ずお返事を出します。

パスター(牧師)の部屋

教会の牧師です。
夫でもあります。
只今、制作中、お気軽に訪ねて下さい。

広島聖書バプテスト教会ホームページ

私達の教会です。
若い人、中年、熟年と集い、とても暖かい、憩いと安らぎでいっぱいです。
どうぞ、お気軽に。




見に来た人はここをクリックしてみてください


Thank you for visit

since Oct.28.1996

Copyright(C) 1996-2003 Taeko Shibayama