乳ガン検診    1999年10月3日 更新                    

 いよいよ健康診断・・・・って、男性陣にはよく分からぬ婦人検診の世界ですが・・
 ともぴーさんの掲示板に非常に楽しく、ためになるお話、発見。。。!!





検診迫る!!

投稿者:やよちゃん             投稿日 : 1999年9月29日<水>13時34分

 いよいよ健康診断の季節になってしまいました。
 テニスのお友達と、「乳ガン検診」とか婦人系の話題で盛り上がってしまって
 テニスに行ったのか おしゃべりしに行ったのか・・・・(笑)
 私、事務所にオンナは1人だけなのでそーゆー話題&ネタに飢えているのよね〜。
 勉強になったわ。




          ◎ 乳ガンの検診??
          投稿者:なお      投稿日 : 1999年9月29日<水>19時23分

           って、触診。。。。??

       

          ◎ 期待しているような感覚。。
          投稿者:すう      投稿日 : 1999年9月29日<水>19時58分

           ともぴーが恥ずかしくて答えられないといけないから・・
           すうさんが答えます。。

           触診。。。?? でも・・なおさんの期待しているような感覚は
           ありません。。もう症状なくてもドキドキものです。。
           大丈夫だって言われたときの嬉しさ。。。
           男には解らないかも。。。。


       

          ◎ 触診!
          投稿者:栗鹿の子    投稿日 : 1999年9月29日<水>22時44分

           あはは〜〜〜!!
           実はかのしゃん
           乳ガン検診の触診ってけっこう好きなの〜〜〜〜(^.^)

           なんか、さわさわ〜〜〜ふわふわ〜〜〜〜って、
           やさしいマッサージみたい。

           それで、その先生が若かったりすると、そりゃあ、もう・・・
           あん???私って、変????


       


          ◎ ともぴーもだ!!
          投稿者:ともぴー    投稿日 : 1999年9月30日<木>06時58分

           10月はともぴーのお誕生月。
           きました、市役所から検診のはがきが。。。
           でも、つい面倒くさくって行かないんだよね。
           それに触診、かのしゃん好きなの??
           ともぴー苦手なのよね。ああいうのって。。。
           でも、異常な知って言われたいし。。。
           今年はいかなくっちゃ駄目かな??



       

          ◎ おいおい。。(笑)
          投稿者:やよちゃん   投稿日 : 1999年9月30日<木>16時39分

           お姉様方。。。盛り上がり過ぎ(^^ゞ
           私が聞いたのは胸が大きい人ほど痛い・・・っていわれました。
           でね、強く押したりなんだりされて、
           涙ちょちょぎれるんだょ〜って脅されたの。

           かのさんは気持ちよかったの!?


       

          ◎ とんだ話を・・・(‥ゞ
          投稿者:栗鹿の子    投稿日 : 1999年9月30日<木>23時03分

           あはっはあ〜〜〜!!ちょっと刺激強過ぎちゃった???
           ごめん、ごめん!!

           んん??・・・・つーことは・・・
           わたしが触診気持ちいい。。。って、
           そりゃつまり、おぺちゃな胸の私だから気持ちよかったって事ね。

           うふふ。。。何となく納得できちゃうわね(^.^)


       

          ◎ 痛くないってことは。。
          投稿者:ともぴー    投稿日 : 1999年10月1日<金>06時33分

              
 ともぴーも、全然痛くなかったよ。
           って、ことはやっぱり胸のない人は。。。
           兄〜、ガリガリな人苦手なんだよね。
           ともぴー、ガリガリに近いかも。。。
           ショックを受けないでね。