ことみプロフィール 2002年8月25日 更新 


下記内容の様な探し人の問いかけをしていました
今年7月に、ご本人からメールが届きました

ことみさんはネット初心者なんですって
知人からこんな事もできるんだよって
検索ページに冗談半分で本名を打ち込んで検索
なんと
なおのことみさんを探すこのページが表示されたそうです

そしてこのページが詩を書く事を蘇らせたとの事
また、次々と新作が。。。かな!?

そして、ことみさんは
このページに参加してくれるかもしれません
みなさんよろしくね!!


ね、ね、ね

ネットの力って凄いですよねなおもびっくりでした


1999年11月7日




本名:○○ことみ(当時)

なおシンガーソングライターとして
 活動していた時の
なおの作詞のパートナーです。 


あれから23年余、音信不通のまま
もしかして、このページをご覧の方で
ことみさのことをご存じのかたが
いらっしゃいましたらご連絡ください


当時、○○○市○○区に在住
細かい記録がぜんぜん手元に残ってません!!