Happy Birthday 3days…!?


「前夜祭」


ところで、皆さん。
今日は何の日かご存じですか?
モチロン知らないとは言わせませんよvvv
…ちょっと、何で貴方が真剣に考え込んでるんですか?悟浄。
え?誰に話してるんだって??
まぁ、そんなことは気にしなくてもいいです。
…本気で分からないんですか? 降参?教えろって…もぅ、仕方ないですねぇ。
今日は僕の誕生日の前夜祭ですっ♪
…ちょっと悟浄。
何思いっきりコーヒー噴き出してるんですか。
落ち着きがないですねぇ〜。
はい?僕にそんなこと言われたくないって?
何かおかしなこと言いましたっけ?
朝っぱらからバカなこと言うなって?
…どういうことですか?(微笑)
何で視線逸らしてるんですか。
ああ、話が飛んでしまいましたね。
とにかく、今日は僕の誕生日の前夜祭なんです、お祭りなんです、お目出たぁ〜い日なんですよっ!
全国5千万人(推定)の最遊記リロードファン…何か言いづらいですね、まぁ、いいでしょう。 その中の4千8百万の八戒ファン(推定)が全身全霊を込めてお祝いするべきでしょう!もうこれは既に国民の義務です!!
悟浄っ!食事しながらテレビ見ちゃダメだって言ってるでしょうっ!
あ、今首がヘンな音しましたね…何涙目になってるんですか、カワイイですねぇvvv
そう言う訳で。 悟浄、貴方は僕の恋人なんですから、誰よりも率先して心から僕に尽くすべきでしょう?
はい?僕は寝惚けたりしてませんよ、貴方じゃあるまいし。
ああ、モチロン今日から3日間、外出は禁止ですから。
え?何で3日間なんだって??
だって
今日は前夜祭、明日は僕の誕生日当日で、明後日は後夜祭ですから。
…何テーブルに頭打ち付けてるんですか。
もうちょっと落ち着いて食事して下さいよ〜子供じゃないんですから。
はい?そんなバカな誕生日があるかって?
…バカって何ですか、悟浄?(ニッコリ)
さて、悟浄にも納得して頂けたところで♪
え?生活費ですか??
この日の為に節制してましたから、全く問題ないですよ?
はい?食料の買い出し??
昨日ジープで向こう1週間分の食料と生活必需品は買い溜めしておきました。
ああ、モチロン悟浄のビールも2ケース買ってありますからね。
何ですか?バーボンが飲みたい??
そう言うだろうと思って、バーボンも焼酎も日本酒も紹興酒もワイン、シャンパン、テキーラ、ウォッカ、ズブロッカまで!ぜ〜んぶ一通り買っておきましたvvv
え?誕生日なのにケーキはどうするんだって?
フフフフ…ご心配なく。
明日馴染みのお店から届けて貰う手配をしてありますから。
ね?悟浄が外出なんかしなくったって、なぁ〜んにも問題ないでしょう?
…まだ何かあるんですか?
ハッキリしないですねぇ。
何を言い淀んでるんです。
貴方が躊躇するなんて…ビシッと男らしく言ったらどうですか?
…ちょっと、悟浄。
そういう目で見つめられるのは心臓に悪いんですけど。
もぅ…朝っぱらからヘンな気分になっちゃいますよ〜?
え?僕がそんなこと気にするような男かって?
まぁ、
否定はしませんけどvvv
ドコに行くんですかっ!食事中に席を立つなんてお行儀悪いですよ!!
そうそう、ちゃんと座って。
ん?どうしたんですか?
何か震えてますね…寒いんですか?
それじゃぁ、僕がこの身体で暖めて…え?寒くなんか無い?暑い暑いって…真夏じゃないんですから、そんなに全身から汗噴き出さないでくださいよ、暑っ苦しい。
それで?さっきは何を言おうとしていたんです?
忘れたって…ホンの数分前のことじゃないですか〜。
バカじゃなかったら思い出せるでしょう。
…思い出しました?
え?何ですか?よく聞こえないんですけど…。
…僕の誕生日プレゼントを今日買いに行こうとしてた?
悟浄…そんなに僕のことを愛してくれてるんですねvvv
だから、買い物に行きたいって?
んー…でも僕、これといって欲しいモノ思いつかないんですけど。
この前欲しかったお鍋6点セットは買って貰いましたし、吸い込みが悪かった掃除器も買い換えて貰いましたしねぇ…。
え?所帯クサイ??
誰の世話をしてると思ってるんですか?
何でもいいから言えって言われても…僕の一番欲しいモノなんて決まってるじゃないですかvvv
ん?悟浄…何か顔色悪いですよ?
あぁ、そうだ!アレでいいですよ。 昔、施設に居た時ですけど、よくシスターのお誕生日に子供達で「肩叩き券」とか「お手伝い券」とか作ってプレゼントしていたんです。
はい?そんなモノでいいのかって??
モチロンですよ!嬉しいなぁ〜悟浄から「いつでもどこでも身体でご奉仕券」20枚綴りチケットが貰えるなんてvvv
あれ?悟浄どうしたんですか??
ごじょ〜?
…何でいきなり寝ちゃったんでしょう?
じゃ、せっかくですから前夜祭ですし、遠慮無くプレゼント頂いちゃいましょうかね…よいしょっと。






「後夜祭」


しーん…。
――――――行ったか?行ったよな??
はあああぁぁー…。
あ〜もぅ〜今何時だよぉ〜。
えーっと…あ?10時!?
時間の感覚ねーなぁ。
えーっと…かれこれ何時間ベッドに居るんだ?
いい加減腹も減ったっつーの〜、ヘトヘトよ?
何かシーツもグチャグチャだしっ!!
ったくよぉ…アイツの誕生日は昨日だろ〜?
何だよ、誕生日後夜祭っつーのは!?
しかも前夜祭とか訳分かんねーことまで言いだしたり?
まぁ、アイツが訳分かんねーのは、今に始まったコトじゃねーけどさ。
アイツも素直じゃねーよなぁ。
誕生日に俺と一緒に居たかったら、素直にそう言やぁいいのに。
そーしたら、俺だってちょっとは考えて…まぁありきたりだけど、ケーキとか買ってきたり?プレゼントだって用意してさ。
…いや、そうだったとしても結果は同じか。
はぁ…も〜俺サマ身体ガクガクよ?
アソコの感覚もねーっつーの。
なぁ〜んか今もまだアイツの突っ込まれてる様な…。
ま…まさかっ!ヤラれすぎて開きっぱなしになってるんじゃねーだろうなっ!?
………あ、ちゃんと閉じてる、よかった〜。
はっ!よかったじゃねーよ、俺!!
何でオトコの俺がこんな心配しなきゃいけねーんだよぉ〜しくしく。
ぐっ!…いだだだっ…な…何か身体中ギシギシいってやがる。
もー、ほんっとぉ〜に、アイツってば無茶苦茶ばっかすっから。
俺が脚が攣るって言ったって「あ、そうですか?」だぜ?
それでも俺が喚いてると「こうやって身体慣らしていけば大丈夫ですよぉ〜♪」とか言いやがって、ぜってぇ止めようとしねーの!
もー鬼だよ
マジでその瞬間だけは「俺ってもしかして愛されてねーの?身体だけ目当て?」とか、思っちゃう訳よ。
まぁ、確かにな…そのっ…ヤッてる時は気持ち悦いし?俺も大概頭ん中吹っ飛んでるから、結構無茶でも受け入れちゃってるんだけどな。
起きてからが大変なんだよ、分かる?
この年で腰が痛くって起きあがれねーわ、立ち上がって歩けねーわ。
最悪なのは、一人でトイレにも行けねー時もあんだぜ?
さすがにそん時だけは、情けなくってちょっと泣きが入るな。
でも、そういう時の八戒ってさぁ…すっげぇ優しいの。
甲斐甲斐しく俺の世話してくれちゃったり、我が儘言っても笑って聞いてくれたりしてさ。
それに何だか嬉しそうだから。
俺としても八戒にあんな顔されちゃぁ、しょーがねーかって…思っちゃったり。
あー!言うなっ!!分かってるからっ!!!
何だかんだ言ってさ〜、俺も大分絆されちゃってる自覚はあんの!
まぁ…えーっとぉ…やっぱ八戒のこと好きだし?
ん?ドコが好きかって??
そうだなぁ…。
まず顔。
すっげぇ綺麗じゃん、アイツ。
でもって、肌もさ…そこら辺のオンナ顔負けできめ細かくて、こ〜シットリ?ってカンジ。
よく酒場のお姉ちゃん連中が羨ましがってるな。
八戒みたいな肌って化粧のノリがすっげー良いんだって。
この前なんかどんなお手入れしてるのか聞いてこいって、すっげぇみんなコワイぐらいマジで言ってくんの。
別にオトコなんだから、んな特別なことしてねーって。
洗顔フォームだって俺と同じの使ってるし、あとは何かいちおう水分補給でどっかの温泉水吹きかけるぐらいか。
そう言ったら、俺の話はアテにならないとか言いやがんの。
あ、話逸れたな。
そうそう、俺の生涯美人ランキングでも、余裕でトップ3に入るしな。
それと〜料理! もぅ絶品っ!
マジで店でも出せるんじゃねーかってぐらい旨い。
だから、あの欠食バカ猿なんか、何かって言っちゃ八戒のメシ食いに来るしな。
いい加減生臭坊主から食費とらねーと。
でもって、掃除も洗濯も完璧だろ?
それに、こぉ〜気遣いっての?
俺がこうしたいなーとか思ってると、感じ取ってくれるっつーか。
あとは…………やっぱ身体の相性?
何かアイツとこういう関係になってから、すっげぇ満たされてるな。
…いや、満たされすぎて困るぐらいなんだけど。
でもさ、八戒のアノ瞳見ちまうと、もーダメ。
すっげぇ反則だよな。
普段はそんなセックスなんて興味もございませ〜んてな、清廉な好青年風情なのに。
あの穏やかな瞳が、ビックリするぐらい豹変すんだぜ?
欲情滾りまくりで、ギラついてさ。
発情期のオスみてぇに、俺の身体舐め回すみてーに視姦してくんの。
アレに弱いの、俺。
もー、ゾクゾクしちまって、あの顔見るだけで半勃ちだもん。
でもって、どういう構造してるんだよ!って驚くほど指も舌も器用に動き回って。
…やべぇ、思い出してたらキちまった。
う〜ん…どーすっか?
八戒早く戻ってこねーかなぁ〜。
何かすっげーイイ匂いする…でも今は食欲より性欲満たしてーんだけど。
しょーがねー、呼びに行くか。
お〜い、八戒ぃ〜vvv


Back