* Novels *

最遊記外伝
Cherish our love
(1) (2) 
金蝉×悟空バカラブ小説。
チビ悟空を必要以上にカワイくしようとした結果が…薄ら寒いことに(苦笑)。ネタも下品だし…ハッハッハッ。
Unchained
(1) (2)
天捲です(笑)。危うく天ちゃん大暴走するとこだったさ…。
内容?「あー、やっぱ天ちゃんって最強だね」ってカンジ(分かんねーよ)。ま、なんだかんだ言ってもラブラブですがね(爆笑)。
エロ大増量完全版+後日談は同人で出してます。(完売済)
こいのぼり
(1)
相当な時期はずれにならないうちにお蔵だし(笑)。
super c.cityで無料配布したペーパーSSです。
金空でほのぼの…?とは言い切れず(笑)。
おめでとう。
(1)
悟空お誕生日おめでとう、金空ss。ハチミツ垂れ流し系ゲロ甘。
何で園生は攻めを必要以上にへっぽこにしてしまうんだろうな(反省ゼロ)。あ、でも天ちゃんは別格(爆笑)。
ココロの行方
(1)
金空っつーかなんっつーか(意味深)。
もともと同人用に用意したネタなんで、長いんですわ。
まぁ、悟空がアッチ行ったりコッチ行ったり…で、継続中。
簡単だけど大切なこと
(1)
9月9日は金空の日〜♪という企画でメニューページにあったものをこちらへ移動しました。内容は悟空カワイイねぇ、天ちゃん真っ黒だねぇ…てな話だな。天捲お嬢さん方垂涎のビデオテープの中身は…裏にあります。
Meaningful X'mas
(1) (2)
天捲クリスマス〜♪か…かゆかゆっ!!(ポリポリ)何だかムズ痒くなる程ラッブラブな話。そして『誰だよ、この乙女(涙)』ってな…あああぁぁっ!ホンの出来心なんですっっ!!(逃)まぁ、クリスマスだしハチミツ垂れ流してもいいよな、ハッハッハッ。

Next Meaningful X'mas
(1) (2)
上記のとりあえず金空バージョン編…なのか?(自問自答)
痒さとラブ度はイイ線で張り合ってますが、更にバカです。きっと一番の大物で幸せ者は悟空(笑)。見所はケン兄ちゃんのコスプレつーかイメクラと金蝉vs天蓬の甘やかし対決でしょうかね。
Kiss on my list
(1)
12345キリ番です。お題は「金空で白チャイナ」でした。
…どうも小聖さんの期待を思いっきり外している気がしてなりません(汗)。とりあえずラブリー系を狙ってはみたんですけど、金蝉がヘタレすぎて。そんでもって天捲風味(笑)。
Stay Close
(1)
悟空お誕生日おめでとう、金空ss。正味2時間でネタも無く、勢いだけで何かに取り憑かれたように打ちました…忘れてたんです(涙)。内容は…純愛ですよ純愛っ!!蜂蜜甘々底なし沼に浸って下さい。管理人の世を忍ぶ表看板とも言う。
Fugitive
(1) (2)
天捲、正しいおつき合いの仕方マニュアル(爆笑)。
それにしても、捲簾が健気なのか天蓬が健気なのか?(寒っ)
珍しくホンワカ風味ですな…初々しい天捲…そんなもん書くのはうちぐらいだろう、チャレンジャ〜。
Fugitive again
(1) (2) (3) (4)
上記の続編、初々しいカップルの定番デートマニュアル(吐)。
身体中カユくなるぐらい、ラブラブ炸裂な元帥と大将…。テーマはティーンズ文庫?(笑)か。正真正銘夢見る乙女仕様、夏の終わりに寒くなりたい方へ(自虐的だな)。結局ティーンズ文庫は夢で終わった…。
MADE TO BE IN LOVE
(1)
天蓬年下攻推進天捲(笑)。
今回捲簾の昔話がチラリとお目見え、そして天蓬との繋がりも…って大したことじゃないですが。ネタ自体はげっひ〜ん!で、元帥30%増量でイッちゃってます、黒いですよ。そしてやっぱり被害を被るのは天然金蝉と悟空、でもチャンスだったのに(笑)。
I will be with you
(1)
天捲最期の時。
外伝連載再開する前にやっとけ〜というカンジで。潔く散る美学、大将は持っていそうだなぁ〜と。天蓬も無様に追い縋ることはしないだろうと。来世に繋がる理由もとりあえず書いてみましたが…どうかな?
無限の空
(1)
金空の日ということで記念小説(笑)。
おやつの時間に居なくなった金蝉を、必死になって探し回る悟空が健気〜。管理人の表看板ほのぼの癒し系…かな?何気に天捲バカップルもまったりほのぼのしてますが(笑)。
星の重なる場所
(1) (2)
七夕の日記念、天捲小説。
観音暇つぶしの巻、とも言うべきか。言いように振り回されてる天蓬と捲簾、ですが。何だかんだいいつつ愉しんでる様子。でも天蓬が健気つーかバカっつーか乙女?っつーか…。

Valhalla Egg
(1) (2) (3) (4)
思いつき天捲色物ネタ。
皆様のご支持に後押しされての連載です。何とっ!捲簾と天蓬の間にナゾのタマゴがっ!勢いで産んでしまったので捲簾は天蓬と共にタマゴを育てることに…一体どうなるやら。

いつでも君を見守っているから
(1) (2)
遅ればせながら悟空誕生日おめでとう、金空小説。
相変わらず金蝉大好きな悟空、今日は何故か金蝉がいつもより優しくてご機嫌な悟空だけど、金蝉は不本意極まりない。
それはお邪魔虫なバカップルが何やら画策してるらしく。

たからもの
(1)
突発思いつきのバカップル天捲。
天蓬のフェチっぷりで捲簾も良い迷惑というか。
天蓬の秘められた想い出が語られます…相当アホです。
外伝&RELOADパラレル

Attraction Garden
(1) (2) (3) (4)
(5) (6) (7) (8)
(9) (10) (11) (12)
(13) (14) (15) (16)
(17) (18) (19) (20)
(21) (22) (23) (24)
(25) (26) (27) (28)
(29) (30) (31) (32)
(33) (34) (35) (36)
(37) (38) (39) (40)
(41) (42) (43) (44)
(45) (46) (47) (48)
(49) (50)
10月天フェス企画の天捲(メイン)&八浄パラレル小説。
何と、捲簾が未婚で男ヤモメなパパですよっ!(笑)
慣れない子育てに奮戦中、天蓬と運命の出会いが!…いや、言うほど大したことないけど。
フェロモン飛ばしまくり合戦な天蓬と捲簾。
何気に八浄もパターンが違うかも?
白ハチさんに積極的に八戒を口説きまくる悟浄(笑)。
部分的にアッチコッチでエロ有り注意。
凌駕さんより簾クンの挿絵頂きました〜つーか、強奪。

Christmas Attraction
(1) (2) (3) (4)
(5) (6) (7)
X'mas企画のAttraction Garden番外編。
めでたくお付き合いを始めている八戒と悟浄。未だにデート未遂の二人がラブラブクリスマスデート大作戦(寒)。まともにデートをしたこともない八戒のために、悟浄が孤軍奮闘する…らしい。でも悟浄は下心満載、心も股間も健気な男心が八戒に通用するのか?(含み笑)

Valentine Attraction
(1) (2) (3) (4)
(5) (6) (7) (8)
(9) (10) (11)
バレンタイン企画のAttraction Garden番外編その2。
嬉し恥ずかし(?)お付き合いを始めて、大人の恋愛を満喫中の天蓬と捲簾。八戒と悟浄、息子の簾まで巻き込んでのバレンタイン狂想曲、か?今回は天蓬が健気(??)に頑張る…の巻。
どこかに隠しオマケ翌朝ラブラブ話有り。
Petit
Valentine Attraction
(1)
バレンタイン企画のAttraction Garden番外編の番外編(おい)。
子供の領分、簾クンのバレンタイン後日談です。子供って無邪気でとんでもないなぁ〜っと(笑)。天蓬と捲簾、八戒と悟浄がお子様に振り回されてますヨ。つーか、簾クンの初恋が発覚だ。

White day Attraction
(1) (2) (3) (4)
(5) (6) (7) (8)
(9) (10) (11)  (12)
(13) (14) (15)  (16)
(17) (18) (19)  (20)
(21) (22) (23)  (24)
(25) (26) (27)  (28)
(29) (30) (31)  (32)
(33) (34) (35)  (36)
ホワイトデー企画のAttraction Garden番外編その3。
うっかり口を滑らせ、天蓬にどエライ約束をしてしまった捲簾…。
可愛い息子の初恋相手がよりによって天蓬と発覚して、複雑微妙な親心…そこまで似るとは(笑)。一体当日はどうなるのか?そして八戒と悟浄カップルも加わって大波乱…の予感?思いっきりエロ有り注意。
←凌駕さんから頂いた誕生日プレの挿絵見せびらかし〜♪

Only One Attraction
(1) (2) (3) (4)
(5) (6) (7) (8)
(9) (10) (11)
八戒さんお誕生日記念85Attraction Garden番外編その4。
残暑の中、二人揃ってラブラブ夏祭りデート…なんですが。
やっぱり影の司令塔(笑)アダルトカップルが余計な指南をしたりして、どうなるやら。これは単発でサクッと続きます(…やっぱり)。

Station Jungle
(1)
突発的天捲、アトラクションシリーズ番外編。
待ち合わせの駅で『エキナカ』に遭遇した天蓬と捲簾。
店舗ジャングルの中で、天蓬の悪癖が大暴走。
…ま、管理人の実体験ネタというか。

Milky Way Attraction
(1)
突発思いつき季節ネタ。
今回の主役は実は簾クンだったり(笑)。
簾クンの短冊がネタで浮かんで突貫作業しました、あはは。
まぁ、たまにはほのぼの(?)過ごすご一行もいいだろうと。

The
FutureAttraction
(1)
突発思いつき10年後のご一行サマ。
というよりは如何に簾クンが育ったかを垣間見る企画。
…やっぱりというか、周囲の性教育が多大な影響を〜。

あなたへの月
(1) (2) (3) (4)
(5) (6) (7) (8)
(9) (10)  (11) (12)
(13) (14)  (15) (16)
(17) (18)  (19) (20)
(21) (22)  (23) (24)
(25) (26)  (27) (28)
(29) (30)  (31) (32)
(33) (34)  (35) (36)
(37)
現代パラレル天蓬×捲簾と金蝉&悟空。
あーもうっ!色んな意味でゴメンナサーイッ!なお話。ちなみに、シリアスじゃありませんから(断言)。初っぱなから痛々しい感じの捲簾ですが、うっかり泣いちゃったり(誰が?)哀れんじゃったり(誰によ?)したら、ダマされてる証拠、管理人の罠にハマッてますヨ(笑)。連載終了しました。
エロ加筆修正版は同人で出してます。
注:(10)は(9)からクイズに答えると入れます。
←凌駕さんからご機嫌伺いで頂いた挿絵…必見の猫てん。
あなたへの月/番外編
【猫てんの1日】
(1)
あなたへの月番外編、猫てん1日の生活風景編。
普段捲簾が仕事でいない間、猫になった天蓬はどのように過ごしているか垣間見る企画(笑)。
案の定というか、ロクなことしてません…。

あなたへの月/番外編
【猫てんの受難】
(1) (2)
ハクさんへお誕生日おめでとう記念で贈呈した猫てん番外編。
捲簾の意外な趣味が発覚、か?何だかんだ言いつつも、「天蓬」には甘い捲簾…そりゃ調子に乗るよな。猫てんの特技もご披露。捲簾を喜ばすため日夜特訓してるらしい。

あなたへの月/番外編
【全ての僕】
(1)
ヴァレンタイン企画猫てん、PET SHOP CHERRY設定。
猫てんは愛する捲簾のためにヴァレンタインプレゼントをどうしようかとひたすら悩みます。そこへお友達悟浄が奮闘(笑)。
果たして天蓬はラブラブなヴァレンタインを過ごせるのかっ!?

cute or ?
【pet shop cherry番外】
(1)
悟空お誕生日おめでとう、ペットショップ番外編。
みんなに嬉しいプレゼント(一部謎)を貰ってご満悦な悟空だったが…プレゼントをまだ貰ってない悟浄にはリクエストをします。
とんでもないリクエストに大人と猫は大騒ぎ、な話。

Glamourous Life ’
【完全版】
(1) (2) (3)
裏に連載中の新婚パラレル番外編、8月5日は八浄の日ということで…八戒暴走しすぎだ。そしてこの夫(八戒)にしてこの妻(悟浄)アリ、なバカップル。ぬるめですが「イメクラ・拘束・パイパ●もどき」なエロ注意。お隣の三空夫婦も友情(?)出演です。

Neo Glamourous Life
(1)
夫婦八浄、新婚パラレルの番外編その2。
相変わらず八戒さん、変態に磨きを掛けて暴走中。しかしこの夫にしてこの妻ありき、割れ鍋に綴じ蓋。一体この夫婦、普段どんな夜の営みをしているのやら(笑)。ゆる〜い感じのエロですが、相当バカなので注意。

”DokiDoki”
Glamourous Life
(1) (2) (3)
悟浄誕生日おめでとう、夫婦八浄、新婚パラレル番外編その3。
ハイテンション過ぎる夫・八戒に頭を悩ませる妻(笑)悟浄。
愛する妻を盛大に祝うため、八戒は何を悪巧み…いやいや準備をするのやら。いちおう誕生日までにギリギリ完結しました。

FANTASTIC BIRTHDAY
(1)
八戒お誕生日おめでとう、夫婦八浄新婚パラレル番外編その4。
相変わらず超絶ハイテンション夫・八戒によって妻(笑)悟浄は、ある日目覚めたらとんでもない目に遭わされちゃいましたよ。
自作自演強制的誕生日お祝いを無理矢理奪取、な八戒サマ真骨頂バースデイになりました…悟浄頑張れ!(合掌)

Boys Just Want To Have Fun
(1)
リリカル学園モノ天捲。を目指したんですが、いつもの如くお笑い路線に…こんなはずじゃなかった。
天蓬も捲簾も大分おかしいです。
そのうち金蝉はストレスで胃潰瘍になりそう…なバカップル話。
最遊記RELOAD
V.D. battlefield
(1) (2) (3) (4)(5) (6) (7) (8)(9) (10)
季節はずれも甚だしいバレンタイン話。
当初のもくろみは「三空でラブい話を!」だったはずが軌道を逸れまくり「…なぜ八浄?」八戒暗躍しまくり(笑)。1年がかりで終了しました〜。やれやれ。
W.D.battlefield
(1) (2) (3) (4)
(5) (6) (7)
(8) (9) (10)
上記のホワイトデー版、三空&八浄。
イカンイカンと思いつつ、またもや連載になってしまいました。砂糖吐き乙女モード全開につき要注意!(笑)一部にエロあり…ま、ヌルイですがね(園生基準)。
Sweetest medicine
(1)
三蔵×悟空…けろけろけろ〜(砂糖吐き)。
自称夢見る乙女仕様!園生確信犯です…ワッハッハッ!寒いっつーかカユイっつーか…ま、読んで下さい。後は知りません(逃)。ネタは下品ですがね。あてられる八戒と悟浄が普通に見える(爆笑)。
甘い誓い
(1)
八戒さんお誕生日おめでとう、八浄ss。八戒の誕生日なのに何故か悟浄が大活躍…それはしょうがない、八戒の為だから(笑)。普段より甘さ増量してみました〜。でも八戒真っ黒だけどな(笑)。
歓びのうた
(1)
悟浄お誕生日おめでとう、八浄ss。珍しくあまり黒くない八戒さんとベタベタいちゃいちゃ(吐)。バケツは用意必須ね!ざざざ〜っとザラメ吐くから(苦笑)。ちなみに続編の「ピロートーク」は裏にあります。
A DAY FOR YOU
(1)
三蔵サマお誕生日おめでとう、三空ss。三蔵サマ独占欲集大成行事につき唯我独尊暴走気味(苦笑)。うちは悟空の方が苦労多いような…はて?何気に八浄バカップルも出張ってますな。
NEW YEARS DAY
(1)
年越し八浄+三空サンドイッチ状態で展開(笑)。
ほのぼの甘々路線で…と野望を燃やしていたんだけど、結局我慢出来ずいつものアホ落ちですわ、ハハハ。結局厄が落としきれなかったね…悟空と悟浄(合掌)。
The Future Child
(1)
子供の日(?)記念、八浄ss。精神年齢子供な悟浄と子供な悟空が兄弟のように大騒ぎ…それを微笑ましく眺める八戒が不気味です。八戒の切ない(?)心情が発覚!?バカらしさ+糖度メチャクチャ高め。悟空最強(笑)。
The Future Family
(1)
上記の続編、八浄ss。八戒の妄想もここまで着たかと(笑)。
どうしても子供が欲しい八戒さん、無茶言ってます…悟浄の受難編。頭がお花畑な八戒に悟空が加わって収拾不能状態。果たして八戒さんの念願は叶うのか?
The Future Bride
(1) (2) (3)
上記の続編。八浄ss。とうとう八戒さんの夢が実現…悟浄ご愁傷様(合掌)。とうとう八戒の執念で妊娠しちゃった悟浄が、パパ八戒(笑)と手を取りあって出産までを乗り越えていきます。ついでに最高僧サマと小ザルちゃんまでもが!?

The Future Ties
(1) (2) (3) (4)
(5) (6) (7) (8)
(9) (10)  (11) (12)
(13) (14)
三蔵サマお誕生日おめでとう三空(と、八浄)ss。出産ラッシュが続いて今度は悟空がっ!臨月近い悟空と、天変地異の前触れか?のような、かなり不気味な三蔵が…。そこに八浄家族も加わって大騒ぎ間違いなし…だろう、うん。
2年越しで連載終わりました。
obstinasy
(1) (2)
八戒さんお誕生日おめでとう八浄ss。いきなり八戒と悟浄にボッコボコ殴り合い大喧嘩勃発…スッゴイ下らない理由なのが、らしいと言うか。それでも、誕生日当日はラブラブ誕生日を満喫…。
Happy Birthday 3days
(1)
傍若無人八戒さんの自作自演My Birthday計画。
八戒さんと悟浄さんそれぞれの独白。八戒さん演出のお誕生日前夜祭&後夜祭(笑)。腹黒八戒さん大全開!
One on One
(1) (2) (3) (4)
遅れまくりましたが悟浄お誕生日おめでとう八浄ss。何を企んでいるのか八戒さん、悟浄を言いくるめて大家捜し大会(笑)。一体悟浄の誕生日プレゼントは?悟浄は八戒に辿り着けるのか!?なぁ〜んてね。
ボイス
(1)
遅れましたが悟空お誕生日おめでとう三空ss(と、出しゃばり八浄)。朝っぱらから三蔵サマが体裁ぶっ飛ばして悟浄宅に殴り込み。で、八戒と悟浄は早朝からナニやってんだか…。どうやら小ザルちゃんが家出したらしい。さて?三蔵サマと悟空は仲直り出来るんでしょうかねぇ。
Eight typhoon
(1)
8月8日は八戒サマの日〜ということで八浄小説。
奉らないと絶対呪われそうで(笑)。
そんな天上天下唯我独尊な八戒さんの自分記念日強制お祝い。
悟浄が相当お馬鹿さんです…まぁ、あの八戒さん相手じゃ仕方ないか。

The Road Home
(1)
2003年85祭り参加作品。
夏らしく「お祭りと花火とデート」をテーマにしたつもりが、犯ってるだけ小話に…まぁウチらしいですがね。

Birthday Parade
(1) (2) (3)
2004年、悟浄お誕生日おめでとう八浄ss。
相変わらずナニかを企んでいるらしい八戒さん。
今年はずっと一緒二人っきりで過ごしてお祝いしましょうねvとか言いつつ…悟浄受難、涙のバースデイ、か?

Wouldn't it be nice !
(1)
2004年、三蔵お誕生日おめでとう三空ss。
三蔵のため必死に頭を悩ませる悟空なのに、張本人はバカ正直って言うか…や、それしか頭にないのか最高僧っ!
そして、迂闊な悟浄がまたしても…後先考えないっつーか。
さて?悟空はどうするのでしょうか?
Eight Special Day
(1)
2006年恐怖の八戒サマご生誕記念…お祝いしないと呪われそうだから。
そしてそんな八戒をまたしても悟浄がっ!
悟浄ってば散々八戒の地雷踏んでおきながら未だに何処に埋まってるのか分かっていない模様。