8月28日(水)    ★生後1日目★
長女・セリ 次女・ピラ 三女・ジョア
250g 260g 270g
初めまして〜♪今日生まれたばかりの3姉妹で〜す!
これからの私達の成長を暖かく見守ってくださいねっ☆
    8月29日(木)    ★生後2日目★
長女・セリ 次女・ピラ 三女・ジョア
280g(+30) 300g(+40) 310g(+40)
生まれた時からうるさい! 見た目も食欲もすべてノア似♪ 一番大きくてめちゃくちゃ元気!
さぁ、いよいよ新米ノアママの子育て開始で〜す♪今のところ母乳のみ☆
いざって時に哺乳しようと思うと、今から哺乳をしないと飲まないらしいのであげてみた。
毎回失敗の巻き〜★でもね、ピラちゃんだけ唯一成功!さすがピラちゃん♪可愛いわぁ〜
ノアは昨夜は寝ずに子供達の世話をしてました。ハウスからはほとんど出てきません。
チビ達を外に出すと、慌てて狂ったように“ハウスに返して〜!”と訴える…獲らへんちゅーねん!
    8月30日(金)     ★生後3日目★
長女・セリ 次女・ピラ 三女・ジョア
320g(+40) 330g(+30) 340g(+30)
子育てはノアがちゃんとやってくれてるので、今日からまっちょも仕事に復活!
チビちゃん達はノアのおっぱいをいっぱい飲み、すくすくと大きくなってま〜す♪
ノアの母乳で育ててもらわないといけないので、ノアが食べた今日1日の冷凍
の数は9カケ!まだまだ食べられそうな勢いや…残せっちゅーねん!(ーー;)

いつ見てもおっぱいに吸いついてるのはピラちゃん!ほんますごいよ♪
ちなみにピラちゃんの名前の由来は…もちろん“ピラニア”でごじゃります★
    8月31日(土)     ★生後4日目★
長女・セリ 次女・ピラ 三女・ジョア
360g(+40) 360g(+30) 400g(+60)
毎日すくすくと育ってま〜す♪ノアも育児に余裕が出てきたのか、ハウス
から出てきてウロウロするようになってきた。ピラニア復活やし…(ーー;)
セリとジョアはいつもくっついてたり、ピラを下敷きにして寝てるのだ〜♪
ピラはすでにマイペースで、一人で寝てるかおっぱいを吸ってるか…
ジョアがぐんぐん大きくなってきたよ〜顔まででっかくなってきたぞっ!

今日はたくさんのノアの子に会いに来てくれたよ〜\(*^∇^*)/
まろん&まーパパ・ママ、ひろんちゃん夫妻&玉樹、ボクリン&お母さん、
がにちゃん。。。と1日中賑やかで楽しい1日だった。
ノアも警戒しているけど、子犬を見てもらうことに少し慣れてきたよ♪
    9月1日(日)     ★生後5日目★
長女・セリ 次女・ピラ 三女・ジョア
410g(+50) 420g(+60) 440g(+40)


ノアの母乳は調子よく出てるみたい…おなかパンパンになってるもんね〜♪チュパチュパめちゃ可愛い!
毎日1回は哺乳の練習して飲ませるんだけど、結局誰も飲まないよぉ〜!すべてノアが飲むのだ〜★(ーー;)
今日もたくさんの友達がお祝いにかけつけてくれたよっ!バジル君一家、そら&つばさ家、マロン家、
くまちゃん&ルイ君、ボクリン…すごく賑やかだったよ★バジル君ちに可愛いコーギーのプレートがついてる
ケーキをプレゼントしていただき大感激!すごく美味しかった〜ありがとうございました!
バジル君のお兄ちゃん・わたる君はチビッコにモテモテ???目の見えないチビッコは、なぜかわたる君に
向かってぐんぐん進んで行くんだよ!いっぱい可愛がってもらってよかったね〜(*^。-*)-☆
ノアは姪っ子達に興味津々のルイおじちゃんには大接近以外はほとんど怒らなかったよ〜以外だった!
今日はとっても賑やかで楽しかったね!また会いに来てね〜♪

    9月2日(月)     ★生後6日目★
長女・セリ 次女・ピラ 三女・ジョア
480g(+70) 490g(+70) 510g(+70)
今日1日ですごく大きくなった気が…
と思って体重を計るとやっぱりねっ♪
いよいよ明日、チビッコの“断尾”だ。
可哀想だけど、仕方がないよね。。。
チビッコ達には我慢してもらおう★
無事断尾がうまくいきますように…
それより病院へ行ってる間、ノアは
愛娘がいなくて大丈夫かいな!?
それが心配だ〜
    9月3日(火)     ★生後7日目★
長女・セリ 次女・ピラ 三女・ジョア
500g(+20) 500g(+10) 540g(+30)
 変身★ 
今日はチビッコ達にとって、とっても辛い“断尾”でした!午前の診察が終わってからやってもらった。
チビ達を連れて行く時、ノアはやはり発狂してたので、連れて行って車で待機させた。
まだチビ達を見たことがなく、会いたくてウズウズしてる福来君のママからのメールの返事に
“今日の1時に断尾に行きます”と送ったら、病院に行ったら待ってくれてたよ〜びっくり!
チビ達を見て感動されてたよ〜!断尾の間、一緒にいてもらったので気が紛れてよかったわ〜♪
さすがに切る瞬間は『キャイーン!』って泣き声が聞こえたけど、その後は全く声は聞こえなかった。
無事終了!先生はチビ達を連れてきてくれてからも全く鳴いてなかった。よかった〜元気で!
これでコーギーらしくなったねっ♪先生と先日のノアの出産の話をしてると、かなりびっくりされてたよ。
先生曰く…『ご飯食べてすぐ産んだ子なんて聞いたことないですねぇ〜!』だとさ。。。(笑)

帰ってからのチビ達は、ほんまに断尾したん?ってぐらい全くな鳴かなかった。痛くないんかい?
元気にハイハイして、チュパチュパいっぱいおっぱいを吸って、爆睡!。。。さすがノアの子や♪
今日の体重はあまり増えてない…って一瞬思ったけど、しっぽ分なくなって軽くなってるんだよね?
まぁ、気にしないでおこう!チビッコ達よ、今日はお疲れさま★よく頑張ったね〜♪

    9月4日(水)     ★生後8日目★
長女・セリ 次女・ピラ 三女・ジョア
530g(+30) 570g(+70) 590g(+50)
顔が小さくてかわいい… すごくマイペース♪ ジャンボですごくうるさい!
昼間&夜中の育児はすべてノアに
任せてある…ってゆーか、すべて♪
まっちょは普段の生活通りで何も
手伝ってない。チビ達も順調に成長
しているので、ノアは100点満点の
ママだねっ★この調子でよろしく!
今日はボクリン&くまちゃんが来て
くれた。日曜日に見ただけなのに
チビ達を見た瞬間『でかっ!』って。
毎日見てても叫んでしまうわ…(笑)
    9月5日(木)     ★生後9日目★
長女・セリ 次女・ピラ 三女・ジョア
580g(+50) 620g(+50) 630g(+40)

だんだん個性が出始めてきたのかなぁ。。。?じぃ〜って見てると楽しくなってきたぞ♪
長女・セリ…一番小さくてパパ似?おっぱいタイムになると一番出る所に割り込みおっぱいを奪ってるよ。
次女・ピラ…とにかくマイペースで大人しい。でも、おっぱいは最後まで飲んでるのだ〜さすが親子やで★   
三女・ジョア…やたら丸くてでっかい!顔もでっかい!とにかくピーピーうるさい!なかなか味があるなぁ…

夜、まっちょは自分の部屋で寝てるんだけど、今朝早くにジョアの泣き声で目が覚めた!
朝からめちゃくちゃうるさい!起きて育児ルームを覗くと、ノアがジョアをペロペロしてた…母やねぇ〜
ジョアをおっぱいにくっつけてみた。ピーピー声がチュパチュパに変わった。。。お腹すいて鳴いてたんやね!
それからジョアが鳴くと、おっぱいにくっつけることにしたよ〜!もぉ〜すぐお腹すくんやから…(ーー;)

    9月6日(金)     ★生後10日目★
長女・セリ 次女・ピラ 三女・ジョア
620g(+40) 660g(+40) 680g(+50)



もう?やっと?10日が経ちました〜♪
娘達はびっくりするぐらい成長してます。
ノアが頑張ってくれたおかげだねっ☆
これからもっと可愛くなるんだよね〜
ぐふふっ★楽しみだわ♪

今日は福来君一家が来てくれた。
加奈子姉ちゃんにいっぱいナデナデ
してもらってよかったね〜(^o^)v
ノアが大好きなパパは、ずっとノア
に“可愛いなぁ〜”の連発だった!
ノアもチビ達も幸せだね〜♪