10月28日(月)    ★生後62日目★


ジョア&ピラの生活がスタート♪


★まろん家のHP★

まろんとくるみの新生活がスタート!
会いに行ってね〜!

いよいよ今日からくるみのいない生活が始まるったよ〜♪
ノアもジョア&ピラもくるみがいないのをわかってるのか?気付いてないのか?
よーわからんけど、探す様子は全くなし!ノアだけは相変わらずの食欲★
ジョア&ピラは朝から眠かったのか、ご飯もあまり食べなかった…ノアはそのご飯狙い!
でも、2頭で相変わらずのバトル、バトル、バトル!仲がいいのかわからんわ〜(笑)
ジョアの片耳がやっと立ちました!何をするにも最後のジョアプ〜なのだ★

急に寒くなった。ハウスが広くなったし暖かいベッドを入れてやった。
仲良く寝てるよ〜♪ いつまでこの2頭の生活が続くのか???
これからのことちゃんと考えなければ…ピラの里親が見つかるといいなぁ〜

くるみは新しいお家で初めての夜を過ごしたよ〜
夜鳴きもせず、いびきをかいて爆睡してたんだって〜さすがるみ!
くるみの様子はHPで覗けるので毎日楽しみ〜♪
まろんとくるみは仲良し姉妹になれるかな〜???乞うご期待!




ピラ…爆睡!

ジョアの避難場所!?

この寝顔を見てると…幸せ♪
     10月29日(火)    ★生後63日目★    

今日はまーママにプレゼントしてもらったコーギーの伸びるおもちゃをチビ達にあげたよ♪
ジョア&ピラは仲良く引っ張り合いをして激しく遊んでたよ!かなり気に入ったらしい…ありがとう♪まーママ★
そこへノアが乱入!親子で仲良く夢中になって遊んでた…微笑ましいやないの!!!(^^)
が、しかし…それも束の間★ノアはチビ達に怖い顔して“ウゥーッ!”って。。。ご想像通り!おもちゃはノアが独占だす。
なんて大人気ない母ちゃんなんや〜トホホ★(ーー;) 


顔としっぽの奪い合い!

ノアも仲良く一緒に引っ張ってるよ〜

恐ろしい顔の母ちゃんに変身!
      10月30日(水)    ★生後64日目★

めちゃくちゃ寒い!まっちょはもうすでに冬支度★暖房&ホットカーペット…それに毛布!
チビ達は寒がりもせず元気いっぱい!チビッコルームは寒いのでまっちょはずっといたくないのだ〜
すぐまっちょの部屋に連れきてしまう…でもチビ達は暖かいから迷惑?フローリングで寝てるよ!
若いっていいねぇ〜(←若すぎ?(笑)) 羨ましいじょ♪ 
ノアはもうおばちゃん?寒いのはイヤらしく、ずっとまっちょのベッドの上…★
みんなそれぞれの場所で気持ち良さそうに寝てたよ〜

      10月31日(木)    ★生後65日目★

ジョア&ピラはかなりの悪!2階を暴れまくり〜♪廊下をドタバタ・そこらでガウガウ大バトル!
そこへノアまで参戦。。。挙句の果てにチビ達のおもちゃを奪って逃走★最後はいつもそうなるのだ〜(ーー;)
毎日とっても賑やかなのだ〜!でも寝てる時は天使に変身。静かですごくホッ☆とする…(^^ゞ

      11月1日(金)    ★生後66日目★

ジョアの両耳がほとんど立ったよ♪まだ眠い時などは先だけペロッ☆めっちゃ可愛い!
明日からノアとまっちょはリフレッシュの為?に清里へ行く。もちろんチビ達は留守番なのだ〜。
まっちょのいない間母が面倒を見てくれるんだけど、やはり不安がいっぱい。初めて離れ離れ…
かなりの極悪姉妹なので、きっと大変だろうな。。。頼むで〜3日間だけは大人しくしててくれ!
…って無理やろね★ 母とチビ達には申し訳ないけど、行かせてもらうぜ〜!∠(^_^)

      11月5日(火)    ★生後70日目★

昨夜遅くにまっちょとノアは清里を満喫し、身も心もリフレッシュして帰ってきた。
3日ぶりに会うジョア&ピラは、2階に上るとダッシュでお出迎え♪かなりの歓迎ぶり!(^o^)v
ノアもジョア&ピラに会った瞬間に大バトル!きっと嬉しかったんやろね。(旅行の間は完全に忘れてたぞっ!)
なんだかまた大きくなってるぞ!抱くと重いし…めっちゃ可愛い♪会いたかったよぉ〜〜〜☆
まっちょのいない間に、ピラはまた下痢をしたらしい。でもご飯を減らすとすぐ治ったって!よかった〜

すごく寒くなってきたので、今日はチビ達のハウスをチビッコルームからまっちょの部屋に移した。
ランママから借りてた大きいハウスから小さいハウスに変えた。ランママ、長い間ありがとう!重宝したわぁ〜
でも、早速極悪姉妹はやりよった…まっちょが風呂に入ってる間にトイレシーツをビリビリ・バラバラ!
部屋に入った瞬間、あまりの激しさに固まって動けなかったのだ。。。最悪★(T_T)
これからも2頭で力を合わせて、いろんな悪さをしてくれるんやろなぁ〜(笑)






今日で一応、『ちびこぎ日記』は終了します♪
くるみ・ピラ・ジョアは無事大きく成長し、元気いっぱいなので何よりも嬉しい。
今はノアにたくさんの宝物をもらい、感謝の気持ちと充実感でいっぱいです。
これからのジョア&ピラは『diary』で成長をUPしていきます。
くるみの成長は『NORTH VILLAGE』で見れるので会いに行ってね☆
今後もノア&ジョア&ピラをよろしくお願いします。