10月27日(日)    ★生後61日目★
とうとう今日はくるみの旅立ちです!
まっちょは朝から急に仕事が入って農場へ。帰ってからはくるみの最終のアルバム整理…やっと完成!
まろん家が知らないくるみの60日がぎっしり★最初からもう一度見た。。。感無量!よくぞここまで成長してくれたね!
ノア…ありがとう!感謝の気持ちでいっぱいよっ♪すごくいいお母さんだったよね〜

ボクリン・くまちゃん&ルイ君がお見送りに来てくれた。みんな生まれた時から我が子の様に可愛がってくれた。
毎週チビ達に会いに来てくれて、一緒に成長を喜んでくれたもんね〜ありがとう!心強かったよ★
今日も手伝ってもらっていっぱい記念写真も撮れた…お疲れさま〜やっぱチビ達を撮るのは大変やね〜(笑)

そして、まーパパが慰安旅行から帰ってすぐまろん家がくるみを迎えにきて下さった。
すごく優しくて素敵なまーパパ&まーママ☆我が子のようにノア&チビ達を可愛がって下さった!
ノアもくるみ・ピラ・ジョアもいっぱい遊んでくれるまーパパ&まーママのことが大好き♪
ジョア&ピラが調子悪い時も一緒に心配して、まっちょを励まし続けて下さいました。
そして何よりくるみを暖かく迎えて下さってありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。
くるみをよろしくお願いします!まろんもやんちゃな妹だけどよろしくね♪

そしてお見送り。。。くるみはカゴの中にちょこんと座ってまーママと一緒に♪
ノアも一緒に連れて行った。まーママが最後のお別れにノアの前にくるみを近づけて下さった。
ノアったら。。。愛しいそうにくるみをペロペロ…★あかん、もう我慢できず涙が溢れてきたよぉ〜
そしてくるみはまーママと一緒に車に乗った。窓からはくるみがこっちを見ている。。。
バイバイ!くるみ♪元気でね〜  くるみはみんなに見送られて行ったよ。
ボクリン、くまちゃんも涙で見送ってくれた。ありがとう!
みんなが帰った後、ノアは帰ろうとしなかった…追いかけて引っ張っていくかのように。。。
くるみが行ったのがわかってるのかな?まっちょはノアを引っぱりながら泣きながら帰った。
帰るとジョア&ピラな何も知らずに爆睡!明日くるみがいないのに気付くかな?
ノアも帰るなり爆睡。。。ありゃ〜もうええんかい!?寂しがってるのはのはまっちょだけ?(笑)




 ★  くるみへ ★

生まれた時は一番小さかったくるみ♪
おっぱいを飲むのは誰にも負けてなかったね〜。
目を開いたのも、歩き出したのも…何をするのも一番!
さすが長女って感じ〜♪で、頼もしかった!
ジョア&ピラの調子が悪かった時も、一人で広いハウスで
何日間もよく頑張ったね〜すごく強くてえらかったよ!
そんなくるみにもいつの間にか異変が???(笑)
そう…だんだん毛が長くなってきて、モコモコのロン毛!
フワフワして、小さかった顔も毛で大きくなり?可愛かった♪
くるみを見てるだけで、み〜んなが癒されたよ!
ぼぉ〜っとしててマイペース★姉妹で一番穏やかな性格。
まーパパ&まーママに可愛がってもらうんだよ!
今日までいっぱい幸せをありがとう★
その明るい笑顔で家族のみんなを幸せにしてあげてね♪
パパやママの言うことをよく聞いて頑張るんだよ〜くるみ!
 (((ρ^^)ρ〜BYE!!

★最後にいっぱい記念写真を撮ったよ〜★




ノアファミリーです♪いつまでもノアはみんなの素敵な母ちゃんだよ〜
ルイおじちゃんもお見送りに来てくれました♪ まろん姉ちゃん、くるみをよろしくねっ!
☆くるみの新しい家族☆
まーパパ&まーママ&まろんと一緒に♪
☆お見送り隊と一緒に☆
3姉妹とボクリン・くまちゃん&ルイ君、そしてまっちょ


くるみはノアからまろんへバトンタッチ★
まろん、くるみのことをよろしくね♪ by ノア