Meraviglioso!Itary!

-8日目:フィレンツェは恐ろしい街-

朝から大量に飯を食らう。
ハムを後から持ってきてもらい、かなりご機嫌で食べ過ぎた。

ウフッツィ美術館を見ようと思って歩き出したのだけど、
THE END & OVIESSE にはまりまくってしまい
気づいたら17時。。。

The Endでは120、OVIESSEでは320
今度こそと思って歩き出したら、いきなりSISLAYを見つけて
ここで別行動。。。

革ジャンにワンピにカーデガンなどなど買いまくり、420.。。

その後下着を買う。フィレンツェは恐ろしい街・・・気づいたら荷物てんこもり。

総額10万近くお買い上げ。

あほか?私。。。

ホテルに戻るとき、やっとこさでラッテディマンドルラをゲット!うまい。

野苺のボッソリキュールゲット。

日本人がやってるレストランをチェック。

夜である。

延々歩き周って、橋の近くの高級リストランテへ。
しかしボリットミストもトリッパもない。
野ウサギのハムとポルチーニ茸のフェットチーネ、いんげんのソテーフィレンツェ風をたのむ。めちゃうまい。ワインはキャンティ。42EURもした。

 

トリッパが名残惜しく、近くのリストランテへ。
トリッパはあっさりしてうまかった。
ドルチェはメレンゲとプリン。なんて滋味あふれる味なのかしら!

カンパリを飲んでほろ酔い気分。

かえって即寝る。