ダイビング>LOG>タヒチ>7/15
最終更新 ()

7/15(日)

各写真をクリックすると拡大表示されます


この日は、ボラボラ島からタヒチ島への移動日です。

朝食

今日もいっぱい食べます。

近所を散歩→ル・ロットで夕食

日曜日は、ほとんどのお店がお休み。一部の土産物屋があいているのみです。

昼ごろ、ホテルについて、その後は近所を散歩しました。

ホテルは、ダウンタウンの便利な所にある、ティアレ・タヒチというホテルです。

晩飯は、日曜でも営業している屋台「ル・ロット」に行きました。

これが、便利なホテルです。
マダラトビエイのタイル模様がお気に入りのようです。
飯の写真ばっかりですね。
メニュー:牛肉の煮込み、エビチャーハン
ル・ロットとは、バンを改造した屋台です。中華系が多いです。メニュー、値段はこんな感じ。車の外に、コンロを出して、ボウボウと火を吹いている側で、中華鍋を振っています。やっぱり、この火力が中華のおいしさの元。

←7/14 ↑目次| →7/16
近藤靖浩