ども(^^) よっしー@浜松です。

 西暦1999年の最後の夕陽を日本最西端の与那国で見ませんか!
 ということで年末年始に与那国でのオフを計画しています。

 昨年、るーさんの幹事で好評だった「生き急ぐ人たちのための
年末年始与那国オフ」を今年も開催することになりました。

 昨年の模様については以下ページをご覧ください。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/7671/4792.htm

 今年もるーさんの幹事で!と行きたいところですが今年は御本
人が行けるかどうかわからない…とのことで与那国に行くことに
決めてしまった私が幹事を務めさせていただくことに相成りまし
た。ちなみに私は与那国どころか沖縄県で潜ったことはまだあり
ません…そんなヤツが幹事をして大丈夫か!<ぢぶん(^^;

 そういう事情もありましてるーさんとSDMLのメンバーでもあり
与那国でフロムウエストというサービスをされている田島さんを
副幹事ということでお願いしています。

 ただ、幹事でもある私が12/31〜1/3までしか参加できないとい
うちょっと寂しい日程ではありますが、もちろん日程は自由です
のでご都合の良い日程で表明してください。


 現在の参加予定者、つまり募集する前から「年末は行きたい!」
と言っている人は(笑)

HANAさん
あきさん(うなぎぃず。SDML外ですが近くSDMLにもデビュー)
田島@与那国さん(もちろん!)
るーさん(まだ参加できるかどうか…)
よっしー@浜松
 です。

冬場の与那国はハンマーヘッドと遺跡で有名だという事は皆様
既にご承知かと思います(^^)せっかくその与那国でサービスを
されている田島さんがSDMLにいらっしゃることですし、ここは
一つ奮ってご参加下さい。

 募集要項:

人数:10人を上限とします。
現地サービス:もちろん田島さんのフロムウエスト
       http://www.people.or.jp/~lue/fromwest.htm
値段:交通費(航空券代)+ダイビングフィー+宿泊代+宴会代
   出発地、日程にもよりますが、15万円〜20万円は見てください。
   年末年始なのでどうしても(^^;
   尚、今回特別に田島さんからダイビングフィーと宿泊代の値引き
   をしていただけるようです。
締め切り:今月一杯(エアチケットの予約の関係で)
申込方法:以下に記入してyossy@orange.ne.jpまでメールをください。

(尚、これら個人データは幹事&副幹事以外に公開されることはありません。)

 エアチケットの手配はこちらにて行う予定ですが、もし、
御自分で手配される方はその旨お書きください。

※与那国はドリフトダイビングで多少のスキルが要求される
場所でもありますので、場合によっては幹事、副幹事の協議
の結果お断りさせていただくこともあり得ますのでご了解く
ださいm(_ _)m

 以上です。よろしくお願いします。

 では(^^)/               by.yossy


次: 1999/12/29
目次