のりパーです。
At 0:53 +0900 0.1.16, T.TSUKURA wrote:
> 皆様こんばんは。
> T.TSUKURA@第2回生き急ぐ人のための年末年始与那国オフ、1月1日(土)ログ担当者
> で
> す。うーん、正式ハンドル名を書くのは久しぶり。
>
> ご一緒させていただいた皆様、ログ書きが遅れて申し訳ありませんでした。
> この場を借りて深くお詫び申し上げます。m(_ _)m
生きていいたんですね。よかったよかった
>
> 面倒なことの嫌いな私はもちろんカレントフックのお世話になりました。
> 手で岩にしがみつくなんて、面倒で面倒で。
> でもカレントフックのひもを長めにしてあったので、周りからははずれたらどうする
> んだろうと思われていたみたい。
> もっと流れが強いと、カレントフックを短めにして、ちゃんと岩にも手を添えて置く
> んだけど。
> はずれても戻れそうだったし、それにハードミューもはいていたし。(^^;)
ハンマーヘッドロックにカレントフックを引っかけて、流れに身を任せていた
TSUKURAさんは鯉のぼりのようでした。。
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
> 2本目ダンヌドロップ
> 11:04〜11:42 潜水時間38分 平均17.6m 最大28.9m 水中24度 透明度40m
> 砂地から、地形に沿ってちょっと上がり、棚の上でのんびりしてEXするというコー
> ス。
>
> まず砂地に着くと、ハゼと80cmぐらいのなまこ。
> ハゼは好きなんだけど、相変わらず名前がわからない。
> きれいな魚は好きだが、名前を覚える気はない。
> なので、よくガイドさんが、レアものだといって見せてくれても、きれいじゃないと
> ふーんで終わってしまう。
> 見せがいのない客だ。
> いまだにネンブツダイと、スズメダイとハタタテハゼが一番好きで、泳ぐのが一番嫌
> いだ。
ハタタテハゼ、可愛かったですね。
与那国では潜っているか寝ているか食べている所しか見なかった様な気がします。
今度は陸で起きている時にお会いしたいですね〜〜。(^^)
> では、おまたせしました。すずさーん、1/2日編よろしくお願いします。
よろしく〜〜。
上
次: 2000/1/2
目次