ぼんべえーです。

At 10:49 PM +0900 00.1.17, Noriko Fujimoto wrote:
> のりパーです。
> > ●夜の部
> > みんなが残していってくれた一升瓶の泡盛をかかえて,他のお客さんやスタッフと
> > 動物占いで盛り上がる。
> > #ちゃんと,一升瓶はあけましたよ。
>  さすが!!!お約束を果たしていただいて感激です。

いえいえ,みんなで空にしました。決して一人で,ではないので。

>  #ちなみに私は”おおかみ”です。
>  ぼんべさんは何だったのですか?

ライオン,だったかな。

> > って減圧停止がでることもなく,安全に潜ることができました。陸の上ではいぢ
> > められましたが。。。いぢめられたのは俺のほうだ,と言う声が聞こえたような
> > 気もする。。。
>  ”ぼんべーキック”裂烈でしたよね。

これこれ,そんな皆さんが誤解するような発言は慎んでください。
いぢめられていたのは,あたしなんだから。


次: 幹事総括
目次