よっちさん、皆さんこんにちは、F.W@タジです。

"よっち"さん wrote:
> よっち@田町 第一回参加者です

よっ!なんか懐かしい映像がよみがえってきそう#ビーチダイブの......(笑)

> 第2回も充実していたようで羨ましいです

第一回目の時と違いお客さんが少なかったから昼より夜が長〜く感じましたよ〜
(^^ゞ
それにパワー全開の”ぼ〇〇ーさん”は昼より夜が元気で。。。。。

ーーーーーーー>8ーーーーーー>8ーーーーーーーー
> 田島さん
> 今年のダイフェスは来るんですか?

ただ今調整中で今月末には決めたいと思っています。

> 僕は何とか2末に休みが取れるよう現在調整中です
> 日程決まったら連絡しますね

ほ〜い!待ってま〜す。


次: 2000/1/3
目次