t@第二回与那国オフ参加者

> るー@第二回与那国オフ副幹事の一人、です。
>
> 続々と年末年始のログが報告されていますが、楽しそうなその影で人知れず咲く
> 名も無い花...だが、人よ、名を問うなかれ。闇に生き、闇に死す。それがオフ
> 会幹事の定めなのじゃ(笑)...ってなワケで幹事ログなんてのを書いてみまし
> た。今後こうした幹事をされる皆様の参考ともなれば幸いです(^^)
-------------- 以下略 --------------

こうして幹事ログを読むと、死屍累々という感じですね。今年の与那国オフは。
最後まで残って参加できたのは、運が良かったのか、単に仕事がなかっただけなの
か。
いえいえ、皆さんのおかげです。

るーさん、よっしーさん、たじまさん、谷さん、kajaさん、のりバーさん、のぶさ
ん、ぼんべさん、すずさんどうもありがとうございました。
改めてこの場をお借りしてお礼申し上げます。

#目指せ、第三回与那国オフとハンマー


目次