« 以心伝心? | メイン | 虫、無視、むしぃ?? »

2005年06月08日

僕・・・またデブなの。

0568-01.JPG

5日のお休みの日に狂犬病とフェラリアのお薬を貰いに行ったでし。

そこで凄いショックな事がぁ・・・。僕、また太ってしまったみたいでし。

で、今日からまた減量に入ったので、ご飯少ないんでしぃ。

そいでもって、腹立ち紛れに、ふて寝していますでし。

あ、僕の食器が空なのは、二口くらいで食べちゃえる位、少ないからでっし。<`ヘ´>

ぱるママ(嘘だよ~、量は全然変わってないんだってばー、もぉ)

ぱるパパ(怒りのぱるっちさんへのインタビューでした)


0568-02.JPG

投稿者 parlm : 2005年06月08日 19:29

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/346

このリストは、次のエントリーを参照しています: 僕・・・またデブなの。:

» you tube from you tube
you ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月23日 18:20

コメント