« およ、あれに見えるは!! | メイン | これが僕の新しい家族?・・でしぃ。 »

2005年07月26日

こいつは嫌な奴だぜぃ。

05726-01.JPG

パパのチョロQ、こいつは僕が最も苦手としている相手でしぃ。

それに、もっとむかつく事は、僕も入れない禁断のキッチンに入っている事。

なんであいつが入れて、僕が入れないのか、訳わからんでしぃ。

おい、こっちに来い、ってばー!!ママが来たら叱られるぞー。知らないぞー。

ぱるママ(パルムが入れない唯一の場所がキッチンです。小さい頃から入れてないので

入れない場所、だと思っています。でも、チョロQが入っているので、面白くないのかもぉ)


05726-02.JPG

投稿者 parlm : 2005年07月26日 17:20

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/392

このリストは、次のエントリーを参照しています: こいつは嫌な奴だぜぃ。:

» free limewire from free limewire
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 01:39

コメント

ぱるちゃんはおうちではキッチンに入らないのに、どうして厚田ではキッチンに入ってくるのかな。しかもかなりえらそうに(笑)

投稿者 みーちゃん : 2005年07月26日 20:56

ぱるむ君キッチンには入らないの?
エライねぇ~(^^)v
美味しい物がたくさん有る所なのに、我慢してるのかな
だけど・・・よそのお家では入ってしまうんですね。

我が家の健太は出入り禁止の場所が無いので(しつけが出来ていない)
台所の扉が開いているとゴソゴソ!
食い物をだせー(ワンワン)駄目ですね。

投稿者 健太のパパ : 2005年07月27日 13:23

あははは、キッチンにだけは入れないでおこう、って
最初に飼った頃、それだけは決めて躾けたんですよ。
しかし後は野放図状態で、もう後の部屋は殆どパルムの
毛だらけ状態。どっちみち、キッチンも居間の一角に
有るので、似たようなもんです。主人の実家のキッチンは
もうパルム様、何処でも開放!!って感じなので、ぱるむが
入れない部屋ったら、二階の部屋くらいでしょうか。

投稿者 ぱるママ : 2005年07月28日 08:50