« これが僕の新しい家族?・・でしぃ。 | メイン | 昨日はアッチッチでしぃ。 »

2005年07月29日

僕のトマトンは何処でしか?

05729-01.JPG

ママァ~、今日の朝の分のトマトン、貰ってないでしよ。

ぱるママ(えーー、あげたよ~。ぱるは食べてしまったら直ぐ忘れてしまうんだもん)

そんなぁ~、僕をボケ犬だと思っているんでしか?ちゃんと貰って無いでしよ。

ぱるママ(いやいや、やったって。ママの記憶の方が正しいんだから)

どうでも良いけど、そう言いながら僕の顔を濡れた手でピタピタ叩かないでよ。

こういうのを口塞ぎ、って言うのでしか~。悪質でしね~。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

05729-02.JPG

投稿者 parlm : 2005年07月29日 13:27

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/394

コメント