« 僕のトマトンは何処でしか? | メイン | 僕の視線の先には・・・。 »

2005年07月31日

昨日はアッチッチでしぃ。

05731-01.JPG

昨日はね~、小樽からずーっと蘭越の方を回って来たでし。

暑くて、暑くて、ちょっと散歩に外に出ると、凄いアッチッチでしぃ~。

僕はほんのちょっとしか走ってないんでしけど、何倍も疲れてしまったです。

パパがお水を用意してくれたけど、生ぬるくて飲めませんでした。

僕の嫌そうな顔を見て、パパが一喝。「此処はお家じゃないんだよ!!」

僕はふかーーーく反省しましたでしぃ。

05731-02.JPG

投稿者 parlm : 2005年07月31日 08:56

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/395

このリストは、次のエントリーを参照しています: 昨日はアッチッチでしぃ。:

コメント

ワハッハー(^O^)/
ぱるむ君ぬるい水はイヤ!なんだね
これからお出かけの時はママに氷を用意してもらおうね♪
とっても冷たくて美味しいよ(健太も大好物です)
トマトン?今日はゴチになれたかな~(^^)v

投稿者 健太のパパ : 2005年07月31日 15:35

この日は驚異的な暑さで、クーラーに入れておいた
んですが、かなりぬるくなってしまっていました。
暑すぎると、ぬるいお水って飲めないみたいです。
健太パパの言う通り、今度からは氷を持って行こうと
思っています。今年の夏は北海道と言えど侮れない
暑さです。トマトンは毎朝、と毎晩です。
最近はミニトマトで飽き足らなくなって来て、普通の
トマトの半分位食べてしまいます。ほんとに好きみたい
です。しかし、我が家のトマトは全然生ってないんです。

投稿者 ぱるママ : 2005年08月01日 20:33