« キャンプ場騒動、その① | メイン | やっぱ、まずぅ~。 »

2005年08月17日

ぱるむ倒れる、その②

05817-011.JPG

此処、金山湖のキャンプ場は、至極暑いでしぃ。

ふぅ、暑過ぎて座っていられないでしよ。パパァ、暑いよ~。

と言いながら、テントを張る為に忙しくて何もしてくれない二人・・・。

とうとう、ぱるむは熱射病にーー!!大変だーー!!

何が大変だー、でしよ。僕がこんなに暑い、暑い、って言っていたのにぃ。

聞いてくれないからでしぃ!!ハァハァ、水タオルは冷たいけど、パパもママも

このタオルよりも冷たいでしぃーー!!

あんた、ちょっと暑がり過ぎだってば~。隣のチワワなんか、炎天下で歩いているよ。

あいつは、足の裏が厚いんでしよ。(`ヘ´) フンダ!!!

05817-01.JPG

投稿者 parlm : 2005年08月17日 14:00

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/411

このリストは、次のエントリーを参照しています: ぱるむ倒れる、その②:

コメント

ぱるむ君、日射病、大丈夫でしたか!
北国も暑かったんですね(汗) だけどチワワの子が平気なら
コーギーも頑張らなければ(>_<)

本当は、とうもろこしを食べ過ぎてお腹を、壊しちゃたのでは?
夕飯はBBQでは!ちゃんとご馳走になれたかな~(^^)v

投稿者 健太のパパ : 2005年08月17日 15:58

ぱるむの場合、後部座席のエアコンが
強すぎるのが、今回の暑がりの原因なんですよ。
いつもの年よりも今年は本州並みに強い暑さが
続いているので、車に乗っている時は、前の
座席に座ったいる私の方まで寒いくらいで。

少し快適な気温に成れてしまったのかな、って
反省です。去年は暑くても、そうでもなかったのに、
もう年ですか~。まだ4歳なのにね~。

投稿者 ぱるママ : 2005年08月18日 09:48