« キャンプだじょ~。 | メイン | あーーあ、 »

2005年09月26日

昨日の続きでしぃ。

05926-01.jpg

さぁ、その大変な事はでしね、霧が掛かった夜明けの4時頃、大きな熊がね~、

僕とパパが寝ているテントに入って来たんでしよ。いや、怖かったでしぃ!!

それがなんと、ママにそっくりの熊で、寒いからテントに入れてくれ、というのでし。

可愛そうだから、入れてやったけど、その熊はテントでもまだ寒い、とブウブウ言うのら。

仕方ないから、僕とパパとで暖めてやったけど、それでも駄目で、朝の5時まで待って、

車のエンジンを掛けて暖かくしてから、ママ熊は、そっちに入って行ったでしぃ。

それから7時頃まで、ママ熊は寝てましたでしよ。ったく、何を考えてんでしかね。

それと、もう一つは、僕と散歩に行ったママが、僕のウンチ袋を忘れていた事に

気づいたのは、すでに僕がウンチをしてしまった後でした。

後から取りに来よう、って言って、再度その場所に行ったけど、見つからなかったのでし。

土曜の失態といい、日曜日の失態、といい、ママは何を考えてんだか解らんでしぃ。


05926-02.jpg

投稿者 parlm : 2005年09月26日 18:07

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/445

このリストは、次のエントリーを参照しています: 昨日の続きでしぃ。:

» christmas stockings from christmas stockings
christmas gifts is a chri... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月19日 11:10

コメント