« 僕はキノコ取り犬でしぃ。 | メイン | いつも見ていてくれる皆さんへ。 »

2005年10月09日

僕は今日も・・・、

051009-01.JPG

ママが大好きな砂川のオアシスってとこに行って来たでしぃ。

最初は中山峠だったんでしが、凄い渋滞だったので急遽変更したんでし。

ママはとっても「ブルーベリィのソフトクリーム」が大好きなので、それだけを食べる為に、

高速に一時間位乗って行ったんでしよ。僕より、我侭でしょ?

僕はそれだけの為に、近くの山を走り回る羽目になったんでしぃ。

これまた、迷惑な話でしよね。この手の人が、我侭ママでし。

051009-02.JPG

投稿者 parlm : 2005年10月09日 16:34

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/455

このリストは、次のエントリーを参照しています: 僕は今日も・・・、:

» buy vicodin from buy vicodin
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 14:12

» buy vicodin from buy vicodin
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月25日 08:37

コメント

ぱるちゃんが来るの楽しみにしてたのに
ももママがダメだって。
みーちゃんはももママに信用が全くないようで
ももママとパパがいない時に
ぱるちゃんとみーちゃんが二人(?)だけなら
心配でしょうがないからだそうです。
今度ももママが暇になったら石狩にきてね。
もう厚田村じゃなくて石狩市になったのよ、オホホッ。

投稿者 みーちゃん : 2005年10月09日 20:43

フフ!例のソフトクリームを食べるのに車で一時間も走ったの?
ぱるママさん!食いしん坊さんですね♪
おかげで、ぱるむ君の散歩が・・・(>_<)!

ところで「我侭」なんて読むのですか?

投稿者 健太のパパ : 2005年10月10日 23:02