« Parlm-Papa from 六本木 | メイン | 未知との遭遇?! »

2005年10月22日

風花参上!

20051022-1.jpg

ここのブログのみなさん、こんにちは。 私、子猫の”風花”です。

訳があってここの家にきました。 と言っても、まだまだ、家に慣れていないので

ママ部屋と言われる所に隔離されております。

たまーに、開く戸の外には、なんか大きな茶色いのがいるんだけど・・・あいつは何者?

クゥーンとか、ワンとか・・・言ってます。


20051022-2.jpg

こんにちは、僕、ぱるむです。

最近、僕は、ママ部屋に入れません。こんな風に仕切りがされています。

中には僕が今まで見た事のない、オモチャが山ほどあって・・・すっごく興味あります。

でも、中になんだか、小さくて、すばしっこい・・・黒いのがいるんです。

あいつは・・・何者?!


投稿者 parlm : 2005年10月22日 14:19

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/458

このリストは、次のエントリーを参照しています: 風花参上!:

コメント

アレ!
新しい家族ですか(^^)v
子猫の風花ちゃん可愛いですね♪
昔、我が家にも二匹の猫が居たんですよ。
女の子の方は「ポテコ」と言いまして、風花ちゃんに似ているよ~
ワンコとニャンコの融合?いいですね
これから益々、賑やかになりそうな、パルム家ですね。

ぱるむ君へ、
今度は、お兄さんですね!
妹さんを?可愛がってあげてね♡

投稿者 健太のパパ : 2005年10月22日 17:47

いやはや、こんなにワンコと猫を仲良くさせる
のが難しいとは、思っていたけど・・・それ以上
でした~。でも最近は、風花が起きて来たら、
一番先に探すのが、パルなんですよ~。
もぉ、ニャアニャア泣いて、うるさいの何のって。
その癖、パルが喜んで走って行くと、フゥーとか
言って背中を逆立てるんですけどね。(ーー;)

後一週間も掛からないで仲良くなりそうな予感は
しているんですけど、どうなる事やら。
楽しみだけど、あの二匹が走り回ったら、と思うと
「ゲーー!!」って状態になるかもぉ。

投稿者 ぱるママ : 2005年10月24日 10:03