« ニャ、びっくりするじゃニャイ!! | メイン | カモフラージュ »

2005年10月30日

優しい、ぱるむ

20051030.JPG

ぱるむの目は常に、風花を見守っています。

優しい視線のぱるむに・・・まだまだ、びっくりの風花です。

今日は、こんなに近くにいました。ほんと、びっくりするくらいに、2匹は近づいています。

動物って不思議ですね。これ程、早くにこれ程に仲良くなるとは・・・。

ぱるむと風花が一緒に寝る日も近いか?!

なんだか、楽しみになってきました。

投稿者 parlm : 2005年10月30日 19:37

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/463

このリストは、次のエントリーを参照しています: 優しい、ぱるむ:

コメント

いいねぇ~ぱるむ君!
良いお兄ちゃんに、なって来ましたね(^^)v

風花ちゃんへ、早く慣れて(本当は上手に、ぱるむ君を手なずけて)ね♪
昔、我が家のニャンコ!
後から来た妹の方が上の立場でした。
二匹でご飯を食べると先に食べるのは、何時も妹の方でしたよ。

投稿者 健太のパパ : 2005年10月30日 21:53

なははは、良いおにいちゃん・・なのかな~。
どっちかと言えば、ぱるの方が猫みたいなんですよ。
フゥのオモチャを独り占めして遊んで壊しちゃったり、
あんまりお兄ちゃんって感じじゃないんですけどね。

まぁ、徐々にそうなってくれれば良いんですけど。
どっちかといえば、ぱるむの方が甘えっ子みたいで、
パパがフゥと遊んでいると、凄いヤキモチを焼くんです。
それなりに、可愛いですけどね。(^_^.)
と書いている最中に、フゥを鼻先でどっついています。
はぁ~、お兄ちゃんには先が思いやられそう。

投稿者 ぱるママ : 2005年10月31日 18:22