« 取ってくれよ~。 | メイン | じぃっと…にらみ合いの果ては? »

2005年11月06日

もしもし・・・それは?

20051106.JPG

”それ、何?ぱる”(風花)

”白球だよ。しらないの?”(ぱるむ)

”何よ?白球って???”(風花)

”この端をもって引っ張り合うんだよ”(ぱるむ)

”へー、私も出来る?ぱる?”(風花)

”ふ~は、軽いから、引きずっちゃうよ”(ぱるむ)

”えー(-_-;)”(風花)

そんな感じで、ぱるむと風花はまったりと、一つのおもちゃを取り合っていました。

投稿者 parlm : 2005年11月06日 21:55

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/466

コメント

あの~白球って!なんだか靴下の様な気がするんですけど・・・(?_?)
ワンコは何故か?靴や靴下など銜えて遊びますよね(ムフ!)

この写真の二人?今までで一番接近しているのでは!
もうすっかり仲良しさんに、なりましたね(^^)v
そろそろ一緒にzzz・・・ネンネ出来るかも~♪

投稿者 健太のパパ : 2005年11月08日 13:53

健太パパさん、コメント遅くなってごめんなさい。
うちのパパさんが出張中なので、色々忙しくて
遅くなりました。

あの白球は、猫が遊ぶボールらしいんですよ。
中に鈴が入っていて、転がすと音がします。
パルムが子供の頃に買った物ですが、上の布が
齧られてしまった為に、パパの靴下を被せて
使用しています。

最近は追いかけっことか、同じ部屋で昼寝をしたり
してますが、ぱるむが子供っぽいので、つい荒い
遊びに発展していきます。が、やはり猫は猫ですね。
ピョンピョン飛んで、素早く逃げてしまいます。
これにはパルムも敵いません。

投稿者 ぱるママ : 2005年11月10日 09:22