« もしもし・・・それは? | メイン | 今日は仲良く・・・?? »

2005年11月10日

じぃっと…にらみ合いの果ては?

051110-01.JPG

風花 (ちょっとぉ、パパのお腹の上に乗るのは私よ。)

ぱるむ (なんでだよ~。僕に決まっているんでしぃ)

パパ(おいおい、風花は良いとしても、パルは勘弁してくれよ。(^_^;)だって重すぎだよ)

じぃっと睨みあっていた二匹は、とうとうダレダレになって来た様子。

風花 (あーーーぁ、やってらんないニャ~。もぉ、やーーめたでニャン)

パルム (ファ~ァ、なんか眠くなって来たでしぃ)

パパ(はぁ、良かった~。二匹が同時にお腹に上がって来たら、どうしよう、って

まじに心配したよ~。フゥ(^^; ヒヤアセ)

注釈(パパの膨れたお腹に乗っているコントローラーは関係有りません)

051110-02.JPG

投稿者 parlm : 2005年11月10日 09:02

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/467

コメント

ぱるむパパさん、御無事でよかった~^^;
でも!これから寒くなってくると「ヤバイ!」かも・・・
特にzzz・・・寝ている時は注意です☆

昔、我が家に、ニャンコが二匹居たのですが・・・
健パパ寝ている間に「金縛り」に!と思ったら\(◎o◎)/!
またの間と胸の上で「にゃんた」&「ポテコ」が寝ておりました。

投稿者 健太のパパ : 2005年11月10日 22:04

そうですよね。これから寒くなると、ぱるむは
パパの頭に自分の頭を乗せて寝ている時が有ります。
凄い重いので、パパが(~ヘ~)ウーンと唸って、それを
聞いた私が目が覚ますと、デカ頭のパルムがしっかり
パパの頭の上に乗っていたんで、びっくり!!

今んとこ、フ~は別室に住んでいるので、みんなが
寝る時間になると、部屋に帰って行きます。
というか、強制送還ですね。

そういえば、ブラインドの紐で遊んでいたフ~を
踏ん付けて行ったパルムのせいで、フ~は食べた
物を吐いてしまっていました。あーー、危なかった!!
その後、行方不明になって家族全員で探したのですが、
見つからなくて、その後クローゼットの中に入っている
のをパパが見つけて、一件落着。まぁまぁ、大変ですわ~。

投稿者 ぱるママ : 2005年11月13日 09:06