« やっぱりね・・・。 | メイン | 解るかニャー。 »

2005年11月21日

テレビ編 その2(どっちもどっち)

051121-01.jpg

僕は新聞を読んでいる・・・んじゃなくて、新聞に座っているでしぃ。

でも、広告くらいは見るでしよ。フ~とママのの話にはついていけないでし。

何言ってんのか全然わからんでしよ。

051121-02.jpg


風花 (パル兄ちゃんったら、何言ってんだか。あ、ママ、この人、イケメンだニャ)

ぱるママ(フ~ちゃんったら、こんなタイプが好みなのぉ?ミソ顔じゃない?)

風花(いいの、味噌でも醤油でも。でも耳とシッポは必要だよニャー)

ぱるママ(はい?)

投稿者 parlm : 2005年11月21日 09:34

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/471

このリストは、次のエントリーを参照しています: テレビ編 その2(どっちもどっち):

» Karen Kristen from Karen Kristen
Hello all! Very nice site and very informativity! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 21:09

» Verylands from Verylands
Good content and very informativity! Thanks! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月24日 21:41

コメント

新聞の上に顔を乗せている、ぱるむ君なんだか?
憂いをおびてますね☆
きっと!ママと風花ちゃんの会話に入れないんだね
男はツライ~ね(ー_ー)!!

質問でーす!
テレビの画面が写っているけど(たしか低速のシャッターで撮影しないと写らないはず)
三脚を使って撮影しているのですか?

投稿者 健太のパパ : 2005年11月22日 14:26

はぁーい、質問にお応えします。
これは「連写モード」で写しています。
三脚は使わず、ぱるママがふ~の後ろから
撮っているんですよ。
って、答えになってないかも・・・ね。

デジカメって色々な機能が付いているけど、
全てを使い切るっていうのは難しいですよね。
私が知っているのは、夜景モードと連写、それから
ノーマルですう。ちっとも解ってないですね。

投稿者 ぱるママ : 2005年11月23日 17:04