« 解るかニャー。 | メイン | あら、ニャンニャン!! »

2005年11月26日

単純な奴??

051126-01.jpg

僕、もう4才だしぃ、こんな赤いエプロンは恥ずかしいでしぃ。

これを着て、お外に行くのはやー、でっす。

メメちゃんに会ったら、笑われてしまうよーー!!

051126-02.jpg

ぱるママ(大丈夫だってば~。ぱるっち、まだ若いしさ、子供みたいだしぃ)

ミーちゃん(そうそう。ぱるちゃん、メメちゃんに「あら、ぱるちゃん、可愛い」って言われるよ)

でへへ、そうでしか~?んじゃ、厚田ママとお散歩に行くでしよ。

ぱるママ(なんて単純な奴なんだ~?? )

投稿者 parlm : 2005年11月26日 11:44

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473

このリストは、次のエントリーを参照しています: 単純な奴??:

コメント

こんばんは
パル君 顔が笑ってますー^^
誉められて ご機嫌ようす♪
雨やら雪が溶けてたりしたら 洗うのが大変ですものね

わたしも 前にシェルティーを飼っていたことがあって
その頃は 今のようにカッパとか
たくさん種類がなくって サイズとかも苦労した思い出があります

パル君 お似合いですよぉ^^

投稿者 tomo : 2005年11月28日 17:43

tomoさん、こんにちは。(^^♪
今日はほんとに大変な日でした~。
もぉ、朝起きたら暴風雨で、目が開けられない。
ぱるは平気なんですけどね~。

このショットは主人の実家で撮ったものなんですが、
いつも実家に行くと、散歩をしてくれるのでご機嫌
なのです。コーギーに着せる物ったら、こういう
腹巻きみたいのしか無いんですよ~。
デカコーギーなんで、仕方無いかな、って思ってます。

投稿者 ぱるママ : 2005年11月29日 12:07