« ルンルン、フゥちゃん♪ | メイン | 東京タワー »

2005年12月05日

私のオモチャにぃ・・・。

051205-01.jpg

風花 (何すんねん。ったくもぉ、油断も隙も無いワンコだニャーーあ)

ぱるママ(フゥちゃん、ぱるちゃんも一緒に遊びたいんだよ、きっと)

風花 (フニャーーアーー!!眠いけど、目が覚めちゃったニャ)

051205-02.jpg

ぱるむ(あ、フゥちゃんに見つかっちゃったでしぃ。えへへへ、)

風花(ま、いいだわさ。わたしはまだ眠いから遊んでいていいニャ)

ぱるパパ (おお!!フゥちゃん、ふとっぱらになったね~)

風花 (わたし、そんなに太ってないニャ・・・<`ヘ´>  )

投稿者 parlm : 2005年12月05日 09:31

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/479

このリストは、次のエントリーを参照しています: 私のオモチャにぃ・・・。:

コメント

くすっ
ふぅちゃん ずいぶん目つきが悪いと思ったら
おねぼけさんだったのですねぇ^^
パル君の ちょっと申し訳なさそうな顔が かわいぃ♪

投稿者 tomo : 2005年12月07日 17:13