« ぱるむは、おせっかい!! | メイン | えー、これって芋虫ぃ!! »

2005年12月20日

フゥちゃんの爪切り日。

051221-01.jpg

ぱるパパ (さぁ、フゥちゃん、爪を切るからね)

風花 (良いけどさ~、早くしてニャ。痛いのは嫌だニャン。パパさん、前は

     爪より上を切ったでニャ。あれは駄目だニャーよ)


ぱるパパ (はいはい、了解。ちゃんと痛くなく切るからね)

051221-02.jpg

風花 (もぉ、やだニャア)

ぱるパパ (お、かなり、大人しくしてくれてるよ。偉いねフゥちゃん)

ぱるママ (あらフゥちゃん、あんよをきちんと揃えて、良い子だね)

風花 (ふぅ・・今日だけだニャ)(-_-;) ほんとは、爪きり嫌いニャヨ・・・。

投稿者 parlm : 2005年12月20日 18:31

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/488

このリストは、次のエントリーを参照しています: フゥちゃんの爪切り日。:

» buy vicodin from buy vicodin
Trackback [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年11月25日 02:35

コメント

こんばんは。はじめまして。
風花ちゃんの姉妹猫、黒猫の「蜜柑」を引取った者です。
tomoさんにここを教えてもらいました。
ヨロシクです。

投稿者 亜恋 : 2005年12月22日 23:46

はじめまして、こんにちは、亜恋さん。
黒猫の蜜柑ちゃんは、お元気ですか?
風花も、すっごく元気です。
蜜柑ちゃんも大きくなった事でしょうね。
二度程、連れて来て貰ったんですが、蜜柑ちゃんが
一生懸命風花をかばって、威嚇していた時の様子が
今でも忘れられません。また遊びに来て下さいね。

投稿者 ぱるママ : 2005年12月24日 09:52