« どっちもどっち・・じゃ。 | メイン | ぱる兄の逆襲? »

2006年02月17日

あややや、風花の髪がぁーー!!

060217-001.jpg

毎度の事ですが、我が家では毎日、何が起きるか解らない状態。

ぱるママがお洗濯をして居間に戻って来るとぉ・・・ウギャーー!!フゥの髪がぁーー!!

ぱるママ 「フゥ・・ちゃん、その頭、ど、どうしたん?」

風花 「うん・・・ぱる兄が、頭の毛が変な方に向いているから、直してやるって」

ぱるママ 「あじゃーーー。(ーー;) よ、余計な事をーー!! 」

060217-02.jpg

ぱるむ 「あれ、フゥちゃん、どったの、ご機嫌ななめでしね」

風花 「・・・・・(>_<) 」

060217-03.jpg

ぱるむ「それって、僕がさっきキレイキレイしたとこ?変だな、頭だったっけ?」

風花 「そうでチュ・・・。でも、キレイキレイじゃないでチョ」

060217-04.jpg

ぱるむ 「ふぅ~ん。でもさぁ、ツンツンしていてカッコイイでしよ。ふふふーん♪」

風花 「うるちゃい・・・(;_;) あんまりだわっチョ」

ぱるむ 「わかった、わかった、僕が悪かったでしぃ。今度はちゃんとキレイにするからさ」

風花 「わたちの事は、ほっといてチョ」 呆れて物も言えない、って顔の風花だった。

投稿者 parlm : 2006年02月17日 09:15

コメント

ワッハッハー!^^;
風花ちゃんシャンプーしたみたいに「ビショビショ」だぁー
頭の毛がツンツン!立つ位『ペロペロ』されたのですね♪
ぱるむ兄ちゃんは綺麗好きだから・・・きっと!
風ちゃんの汚れを落としてくれたんでしね(^^)v

以前我が家に居たニャンコは綺麗好きのオス猫(にゃん太)がズボラなメス猫の(ポテコ)を
何時も毛づくろいして「ビショビショ」にしてましたよ~♪ぱるむ君も、ガンバッテね☆

投稿者 健太のパパ : 2006年02月18日 18:59

健太パパさんへ。

もぉ、見た時はびっくりしましたよ~。
でも回を重ねる事に、慣れてしまう、って感じで、
最初はタオルで拭いていたんですが、もぉ毎日なんで
臭い訳じゃないし、いっかー、って事で、フゥの面倒は
ぱるむの役になりました。耳も毎日キレイにしてくれるし、
毛並みもそれなりに、ちゃんと整えてくれるので、口では
「ニャーーン(いやーん)」って言ってますが、そう言い
ながら寝転がってパルムのベロベロを楽しんでいる部分も
あって、まぁ二匹の事だから仲良くやってくれるでしょ、と
静観しています。動物の仲って、人間には理解出来ない
時も有りますが、動物から見ても人間の行動は理解出来ない
のでしょうね。

投稿者 ぱるママ : 2006年02月20日 11:37