« あややや、風花の髪がぁーー!! | メイン | 両極に有るものは? »

2006年02月20日

ぱる兄の逆襲?

060220-01.jpg

ぱるむ 「おーーい、誰か居ないのでしか~。もうお家に入りたいでしよ~」

部屋の中 「シーーーン」

ぱるむ 「おーーい、フゥちゃーーん。戸を開けてくれぇーー」

060220-02.jpg

風花 「フニャ、誰かわたちを呼んだニャ?。でも、今は寝ているから駄目なのでチョ」

ぱるむの声 「フゥちゃん、そこに寝てるのは解っているんでしよ」

風花 「ギャ、うっそーー!!」


060220-03.jpg

ぱるママ 「あら、フゥちゃん、何でそんなとこに居るの?」

風花 「あぁ・・、ぱる兄に攻撃されるかも、って心配なんでチュ・・・・(ーー;) 」

ぱるママ 「あ、パルを入れるのを忘れていたーー。ぱるぅ、今開けてあげるね~」

風花 「ギェ、ちょ、ちょっとママァ、そんなに急いで開けたら、わたちはどうなるのでチュ!!」

投稿者 parlm : 2006年02月20日 11:47

コメント

アッチャーぱるむ君また?ベランダに置き去りですか(>_<)!
でも本当は外に出たいよー『ワンワン』したのでは・・・
健太もオシッコするから外に出してー!
なのに一分もしない内にお願いです~中に入れて下さいだって?
だから・・・風花ちゃんは気にしないでzzz・・・寝てて良いですよ(^^)v

投稿者 健太のパパ : 2006年02月20日 20:56

健太パパさんへ。

ベランダに出るのは大概、外から帰って来た時で、
家の中が凄く暑く感じるんです。で、直ぐベランダに
出たがるんですが、こういうのは朝のご飯支度とか
パパは仕事の前準備などで、ぱるむを外に出している
事を忘れてしまう事が多いです。
たまたま、下を通って登校する子供の声で、ワンワン
吠えて、初めて「あ、ぱるを出してたんだ」って
解るんですよ。これは冬の年中行事みたいなものですね。
風花は、朝ぱるむがパパと散歩に行くと、ニャーニャー
五月蝿いんです。ぱるが居ない、って騒いでいるのかな、
って思ったけど、たんにご飯が無い!!って騒いでいる
だけだと解りましたけどぉ。(ーー;)

投稿者 ぱるママ : 2006年02月22日 10:26