« 2006年02月 | メイン | 2007年02月 »

2006年03月18日

引っ越します。

このブログを、楽天のブログに引っ越します。

http://plaza.rakuten.co.jp/parlm/

これからも、宜しくお願いします。

投稿者 parlm : 23:43 | コメント (0)

2006年03月17日

懸垂だじょー!!

060315-01.jpg

風花 「ママ、見て見て」 と喚いている内に風花はピョーンと飛び上がった。

風花 「どう?凄いでしょ」

ぱるママ 「え?何が?見てなかったわ~」

060315-02.jpg

風花 「あ、ぱる兄ィ、わたち、今凄く飛び上がれたんだっちょ」

ぱるむ 「ふーん、それがどうしたんでしか?」

風花 「あんたって、バカじゃないの。ママァ、もう一回やるから見てチョ」

060315-03.jpg

風花 「それぇーーーーーーえ!!」

ぱるむ 「フゥちゃん、そ、それは凄いでしぃ。まるでムササビみたいでしよ」

風花 「ママァ、見たぁ?」

ぱるママ 「あーん、忙しくて見てられないの。ごめんね~」

風花 「(`ヘ´) フンダ!!! ま、いちょがちいのなら、ちかたないでちゅ」

投稿者 parlm : 15:05 | コメント (0)

2006年03月11日

ぱる兄ちゃん、散歩中

20060311.JPG

んで、私は、遊んでもらってまです*^^*

普段、こんな事をして遊んでいたら、ぱるむに踏まれるであろう、ふ~ちゃん

でも、ぱるが散歩に行ってる間は、どこで、遊ぼうが、寝転ぼうが・・・

安心して遊べます。

でも、このチャンスは、日に2回、朝と夜の散歩の間だけです。とほほーー;


投稿者 parlm : 20:32 | コメント (1)

2006年03月07日

まだまだ、公園は

20060307.JPG

雪がありました。有りましたって言うよりは、まだまだ、かなりあります。

ぱるむは、雪が本当に好きです。きっと、アラスカとかに生まれても十分にやっていけると

思うぐらいに・・・雪、冬、吹雪が好きです。

少なくなってきた、雪にちょっと寂しいぱるむでした。

投稿者 parlm : 21:44 | コメント (2) | トラックバック

2006年03月06日

2匹の見る先は

20060306.jpg

ぱるむが、穏やかな顔で見る先には・・・ 風花がいます。

ぱるむと風花は、けんかもするけど、大の仲良しです。

ぱるむは、時々、こんな穏やかな顔で風花を見ています。


20060306-2.jpg

一方、風花の見る先は・・・ゆらゆらと動く紐の先です。

いつ、飛び掛ろうか?と今にも飛んでいきそうな体勢です。

で、その紐の下にいるのが、ぱるむです。

紐に飛び掛れば、確実にぱるむの上に落ちます。

いやいや、一騒動の予感。。。。

投稿者 parlm : 22:34 | コメント (2)

2006年03月02日

今朝は・・・

20060302.jpg

久しぶりに、深雪でした。 ぱるむは、公園ではしゃっぎっぱなし。

家に帰ってくると、ちょっと疲れたのか? まったりモードで日向ぼっこしてたんですが・・・

ふーちゃんが、ちょっと、ちょっと、そこ私の場所よ!って

来まして・・・でも、まぁ、いいかって2匹でまったりしてる最中です。

投稿者 parlm : 23:04 | コメント (2)