« 2006年01月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月24日

あやしい物音にビビる奴。

060224-01JPG.JPG

ぱるむ 「あーー、つまんなーい。今日はフゥちゃんとお留守番でしね~」

風花 「ふぅーん、そうなの?別にわたちは、いつも家の中だから関係ないけどニャ」


060224-02.JPG

その時、玄関の方で「ガタン!!」と大きな音がした。

ぱるむ 「ギョ!!な、なんでしか、あの音はーー!!」

風花  「何でも無いでチョ。見てくれば良いじゃん、ぱる兄?」


060224-03.JPG


ぱるむ 「うーーむ、ここが考え時でしよ。行くべきか、行かざるべきか・・・難しいでしぃ」

風花 「あんた、何言ってんのニャ。泥棒だったらどうするんだニャー?」


060224-04JPG.JPG

ぱるむ 「でもな~、パパもママも居ないし、僕一人だと不安でしぃ。モゾモゾ」

風花  「ふん、なんだかんだ、と言って、結局行かないんでチュ。弱虫なぱる兄でチュ」

ぱるむ 「・・・・聞こえないふり・・・」

投稿者 parlm : 11:40 | コメント (2)

2006年02月22日

両極に有るものは?

060222-01.jpg


風花・・・至福の時。誰にも邪魔されずに眠る事の幸せ。


060222-02jpg.jpg


ぱるむ・・・不幸な時。誰にも忘れ去られ吹雪の中に置き去りにされてばかり。


060222-03.jpg


風花・・・不幸な時、飽きてしまった玩具で遊ぶ虚しい時間。遊んでくれるので嫌とも言えず。


060222-04.jpg


ぱるむ・・・幸福な時、誰に憚る事なく大きなアクビとオナラをして、その後のオヤツを待つ時間の時。

投稿者 parlm : 10:09 | コメント (0)

2006年02月20日

ぱる兄の逆襲?

060220-01.jpg

ぱるむ 「おーーい、誰か居ないのでしか~。もうお家に入りたいでしよ~」

部屋の中 「シーーーン」

ぱるむ 「おーーい、フゥちゃーーん。戸を開けてくれぇーー」

060220-02.jpg

風花 「フニャ、誰かわたちを呼んだニャ?。でも、今は寝ているから駄目なのでチョ」

ぱるむの声 「フゥちゃん、そこに寝てるのは解っているんでしよ」

風花 「ギャ、うっそーー!!」


060220-03.jpg

ぱるママ 「あら、フゥちゃん、何でそんなとこに居るの?」

風花 「あぁ・・、ぱる兄に攻撃されるかも、って心配なんでチュ・・・・(ーー;) 」

ぱるママ 「あ、パルを入れるのを忘れていたーー。ぱるぅ、今開けてあげるね~」

風花 「ギェ、ちょ、ちょっとママァ、そんなに急いで開けたら、わたちはどうなるのでチュ!!」

投稿者 parlm : 11:47 | コメント (2)

2006年02月17日

あややや、風花の髪がぁーー!!

060217-001.jpg

毎度の事ですが、我が家では毎日、何が起きるか解らない状態。

ぱるママがお洗濯をして居間に戻って来るとぉ・・・ウギャーー!!フゥの髪がぁーー!!

ぱるママ 「フゥ・・ちゃん、その頭、ど、どうしたん?」

風花 「うん・・・ぱる兄が、頭の毛が変な方に向いているから、直してやるって」

ぱるママ 「あじゃーーー。(ーー;) よ、余計な事をーー!! 」

060217-02.jpg

ぱるむ 「あれ、フゥちゃん、どったの、ご機嫌ななめでしね」

風花 「・・・・・(>_<) 」

060217-03.jpg

ぱるむ「それって、僕がさっきキレイキレイしたとこ?変だな、頭だったっけ?」

風花 「そうでチュ・・・。でも、キレイキレイじゃないでチョ」

060217-04.jpg

ぱるむ 「ふぅ~ん。でもさぁ、ツンツンしていてカッコイイでしよ。ふふふーん♪」

風花 「うるちゃい・・・(;_;) あんまりだわっチョ」

ぱるむ 「わかった、わかった、僕が悪かったでしぃ。今度はちゃんとキレイにするからさ」

風花 「わたちの事は、ほっといてチョ」 呆れて物も言えない、って顔の風花だった。

投稿者 parlm : 09:15 | コメント (2)

2006年02月14日

どっちもどっち・・じゃ。

060214-01.jpg

風花 「ぱる兄、くすぐったいから止めてチョ」

ぱるむ 「退屈だから、フゥちゃん、遊ぼうでしぃ」

060214-02.jpg

風花 「もぉーーー!!止めろ、って言ってるだろーが!!」

ぱるむ 「あ,イタイッテェ σ(TεT;) 」

060214-03.jpg

風花 「ぱる兄は、しつこいでチョ。わたちの素早さに勝てない癖に・・・ブツブツ・・・」

ぱるむ 「ねぇフゥちゃん、追いかけっこして遊ぼうでしぃ」

投稿者 parlm : 16:08 | コメント (5)

2006年02月08日

フゥちゃんの猫おどり??って言われてもぉ・・。

060208-01.jpg

風花 「かなり練習ちたから、自信満々、やる気満々なのでチョ」

060208-02.jpg

風花 「あたちは風花、可愛い風花~♪」

060208-03.jpg

風花 「誰が見ても、一目で可愛い風花ちゃん、ランラン♪」

060208-04.jpg

風花 「この長くて素敵な毛並み。ああ~涙が出ちゃうでチュわ。ニャンニャン♪」

ぱるむ 「なんだよ~。寝たまんまで、ゴロゴロ転がっているだけじゃん」

ぱるママ&ぱるパパ 「踊り、っていうもんかい、あれって?理解不能・・・」

投稿者 parlm : 18:24 | コメント (2) | トラックバック

2006年02月07日

雪が降ると楽しい奴??

060207-01.jpg

ぱるむ 「今日も楽しい吹雪でしぃ。ルンルンルーーン。ベランダ真っ白ルンルンルン」

060207-02.jpg

ぱるむ 「やっほー!!また吹雪いて来たでしぃ。ずっと雪が降っていれば良いのにぃー」

060207-03.jpg

風花 「かわいそうにぃ・・・あいつは、やっぱ、おかしいニャ・・・(ーー;)」

投稿者 parlm : 18:28 | コメント (0) | トラックバック

2006年02月05日

今日はまとめて・・・。

060205-01.jpg

ぱるパパ 「おーし、今日は二匹まとめて遊んじゃうどぉ~」

ぱるむ 「わーーい、わーい」

風花 「早く始めてニャ」

060205-02.jpg

ぱるパパ 「それーーぇー!!ぱるむ、行けぇーーー!!」

ぱるむ 「ガォーーー!!」

風花 「アチョォーーー!!」

060205-03.jpg

ぱるパパ 「はーい、第二弾、行くゾーー!!」

ぱるむ「ヤッホーーーーィ!!」

風花 「パパァ、わたちのとこに来てないでちゅよ」

060205-04.jpg

ぱるパパ 「あーー、疲れたぁ~、今日はこれでおしまいだよ」

ぱるむ 「ああ・・・僕も疲れたでしぃ」

風花 「あんのぉ・・・わたちの番はぁ??」

投稿者 parlm : 09:52 | コメント (2) | トラックバック

2006年02月03日

風花姫の不機嫌。

060202-01.jpg

風花 「ふぅ、わたちの毎日は・・・いつも似たような日々なんでちゅ・・・」

060202-02.jpg

風花 「この、あほらーっとしたぱる兄の顔を毎日見てるだけぇ~」

ぱるむ 「何?僕の顔に何か付いてる?フゥちゃん」

060202-03.jpg

風花 「この間抜けた顔も、もう見飽きたしぃ・・・」

ぱるむ 「ファーーーーーア!!あーー、腹減ったぁ~。ねぇ、フゥちゃん?」

060202-04.jpg

風花 「たまには、じゃれついて遊んでみたりするけど、あんまし面白く無いのでちゅよ」

ぱるむ 「フゥちゃん、ちゃんとキレイ、キレイ、してるんでしか?」


060202-05.jpg

風花 「とっても私のようなお嬢様育ちには、似合いそうもない兄との退屈な日々。

    あーーー、何処かに素敵な王子様は居ないのかしらでちゅーーう」

ぱるむ 「え?玉子様?フゥちゃん、玉子に様をつけるのは、変でしよ。玉子は卵でしから」

060202-06.jpg

風花 「あーーーー!!!もぉーー!!いや!!馬鹿パル兄貴!!」

ぱるむ 「フゥちゃん・・・鏡を見たら?すごぉーーく怖い顔してるから」

投稿者 parlm : 09:48 | コメント (3) | トラックバック