ぱるむアルバム 7




最近、ちょっと夏バテ気味のぱるむ君ですが、兄弟のメグ姉ちゃんが来た日はとにかくはしゃいでいました。次の日ヘトヘトのぱるむは一日中、寝てました(−−;  


師匠のシロから免許皆伝を貰いました d(⌒o⌒)b

でも、まだまだ修行の身です。

最近、ぱるママのくれるちょっと変わった食べ物

でも、これって、サクサクしてて美味しいんだよねぇ・・・。
で、サクサクっと食べてると、バランバランになっちゃう

しかも、カーペットの上は、クズだらけ(−−;
ソファーの陰から、脅かして来たぱるむ。

脅かしてるのに、何だか情けない顔
何!写してんだ〜(怒)! ぼけぇ〜

と、ジャンピングアタックをしているところ
白い靴〜♪ 履〜いてた、パルム君〜♪

異人さんに連れられて、いーちゃーったぁ〜♪
セクシーな、二人〜♪

ぱるむ&メグ
押さえ込み!一本??

この後のメグちゃんの反撃をこの時は

知る由もない・・・
メグちゃんは、明日はお散歩デビュー

いいなぁ・・・@ぱるむ

二人とも大人しくせい!写真が撮れん!

@パルムパパ