2002年
   03月17日
最近は、すっかりフリスビー好き

すっかり、ご無沙汰してしまいました(x_x

1月のある日、今までほとんど興味を示さなかったフリスビーを自分のおもちゃ箱から持ってきて、これで遊ぼう!と言い出しました。 それから、2ヶ月、毎朝パパとのフリスビー特訓が始まったのでした。

朝の散歩は、1時間と限られた時間の為、まず、今まで2.5km歩いていた所を半分走る事にしました。そして、公園での練習に当てたのでした。




  んな毎日を過ごしていたある日、初めてのキャッチができました。たまたま、ふわっと浮いたフリスビーをキャッチしたのです。 でも、まだまだ発展途上中でこれからって感じです。


ぱるむ曰く、”パパの投げ方が一番の問題で、僕は一生懸命にやってるよ・・・”

2002年
   04月03日
家の中でも・・・

すっかりフリスビーに目覚めたぱるむは、家の中でも飛んでるものをキャッチするのが最近の日課です。普段は、ゴムのフリスビーとかで遊んでるのかほとんどですが、写真のように、ぬいぐるみ(右上のブレてる物体)をキャッチするのも好きなようです。

家でもこのように飛んでるものをキャッチするのを始めてからフリスビーのキャッチ率がまた一段とアップしてきてますが、集中力の継続が課題になってきております。もちろん投げ手のパパの集中力も・・・。
ぱるむとパパの意気があって初めてうまく行くのでこれからも”阿吽の呼吸”を目指して特訓ですよね>ぱるむ




 
臨戦態勢のぱるむ
 

2002年
   04月21日
コーギーだらけな日
 

武蔵ママが主催した”コーギー運動会”に参加してきました。本日は、暖かくとってもいい天気に恵まれました。で、写真の通り沢山のコーギー&飼い主の方が集まり、ワイワイガヤガヤと賑やかな一日でした。

午前中は運動会、午後はディスクの練習となかなか充実した一日でした。ぱるむも沢山のワンコと交流をして、帰りの車の中では爆睡状態でした。

楽しい日を企画してくれた武蔵ママに感謝します。

   
こんなにいっぱい(@_@