カププラ 銀河鉄道999編


ついに登場パート4 あれから1年(パート3から) 待ってましたっ 2004年11月発売  車両コンプリまで4年の道のりでした

999は C6250 テレビ版


555 オリオン大環状線オルオディア5号
オリオン アルカディア経由外銀河回り


888 アルデバラン環状線 アルデバラード8号
トレーダー分岐点 エメラルダス アルデバラン循環
野の花駅に行くのに鉄郎が乗りました 

待ってましたパート3 2003年11月発売 次は最後のパート4で終焉か、、、、ここまで来たらパート4も期待してますよ〜

パート2から1年 少年は。。。 いま 万感の想いを込めて汽笛が鳴る。。
メーテルとの出会いは、別れの始まりでもあったのです。

C62 50 メッキバージョン 宇宙一安全な銀河鉄道の客車が。。。 装甲車連結。。。。


111 銀河中央線 エメロード1号
地球発 ニケ経由エメラルダス分岐点行き


222 大オリオン線 ビオナス2号
オリオン発 マザビーナス経由大王星行き


パート1発売から1年  やってきましたパート2  2002年11月  次はパート3か、プラレール版か

ちょっとしたブームなんですね。 TV版DVDの発売や劇場版DVDの発売がありました。 金欠の中、TV版コンプリ中。これからも発売が続きます。  なつかしいでしゅ。

999  劇場版999号 C62 48  
大銀河本線 地球発 プレアデス オリオン経由アンドロメダ行き

鉄郎は銀河超特急999号で機械の体をタダでもらえる星へ  メーテルと鉄郎の旅は続きます

2002/12/1


333 カペラ高速線 ベガラス3号
カペラ高速線 地球発ベガ経由カペラ行き 

2002/12/1



444 内銀河環状線 カペラ4号
内銀河環状線 カペラ発内銀河回り循環

2002/12/1


パート1  2001年11月

銀河鉄道999編

買わないはずだったのが、いつのまにか、買っていました。。 親は999号、貴史は、777号が好きみたいです。 取り合いにならなくて良かった(笑)。 子供の頃、999のファンで、テレビはもちろん、映画も見に行きました。 

999  TV999号 C62 50  
大銀河本線 地球発 プレアデス オリオン経由アンドロメダ行き



666 マゼラン連絡線 マゼラン6号 
マゼラン連絡線 ニケ発 マザビーナス 大マゼラン 小マゼラン行き  



777 謎の外銀河線 プレアデス号
謎の外銀河線 オリオン発 地球経由外銀河方面 行き先不明

最終話 : 鉄郎が、地球に帰るために999に乗りこみ、ふと窓を見ると、999に乗ってくるはずのメーテルが777に乗ってるではないですか。。。メーテルがいつも座っていた座席には、別れの手紙が。。。。さようなら、メーテル。



プラレールのページへ 山本王国HOMEへ 

 

 ”プラレール”は、(株)トミーの登録商標です。