・電車

電車103系オレンジです。 シーズントライセット紅葉として発売されました。 秋の雰囲気の駅と木がセットになっての発売です。 電車が奥多摩行き。 駅が古里です。   そしてパッケージは高尾行き。 高尾東京間の中央線は、私の寝台電車でもありました(笑)



電車103系達です。 青は我が家では阪和線と呼ばれています。 それぞれ屋根グレー塗装と、塗装無タイプがあります。黄色はとても鮮やかな黄色です。

 

 

復活電動プラ電車103系トリオ プラレール40周年記念のひとつとして復活しました。 塗装面で、絶版となったタイプより進化しています。 青は阪和線や京浜東北線 オレンジは環状線や中央線 武蔵野線 緑は奈良線などで活躍しています。

 

復活トリオのうち2つが103系として復活 エメラルドグリーン カナリア エメグリは常磐線 カナリアは南武線で走っています

ドア開閉通勤電車201系です。 中間車のドアが開閉します。 総武線と中央線です。

 

209系です。 右:総武線新旧です。

 

地下鉄です。ギンピカです。 ピカピカです。 現行品は銀塗装に変更されています。 ピカピカが好きなのは私だけ?

 


プラレールのページへ 山本王国HOMEへ 

 

 ”プラレール”は、(株)トミーの登録商標です。