・ディーゼル機関車

DD14重連 除雪車

サウンド仕様のDD14除雪車 白い雪の玉を線路から除雪(玉)します  白い木付でした トンネルと駅もほしくなりますね〜



DE10 1577号機




DE10 1667号機


 


DD51 1150号機 DD51 851号機 貨車を運びます


2003年 ファンクラブプレゼント品 2003年をもってファンクラブプレゼント品は終了 最後のファンクラブプレゼント品でした DE10 1155機 と1165機

いっぱいつなごうブルートレインセット 

DD51北斗星 食堂車からロビーカー、寝台車までついています 7両のセットです PLAKID’Sも8体ついています。 このセットの付属のビデオを見て、今年もプラレールを買うぞ! と小学生になった息子が誓っていました。。


ユーロカートレイン。 客車が1両。 もう1両欲しくなるんですよね

  


DD51 北国色とノーマル色?です。 複線踏切の上でポーズ  右は、本物に近い色仕様です。 ファーストトライセットとして後ろに写っている貨物車とセットで発売されました。 この色でファーストトライです。 単品売りされているDD51の運命は?

 


DD51 2002年から塗装されている更新機カラーだそうです 2002年ファンクラブプレゼント品です


プラレールのページへ 山本王国HOMEへ 

 

 ”プラレール”は、(株)トミーの登録商標です。