・GOGO鉄道

GOGO鉄道 雑誌のふろく 113系横須賀線 183系北近畿

 

パート3 2003年冬発売 今回は 成田エクスプレス つばめ スーパーひたち ビューわかしお さざなみが登場 今回もガムが入っていました おまけがガムなのか、おまけがおもちゃなのか。

 


電車のおまけ?ガムのおまけ?の食玩 ゼンマイ走行します。 パート2の写真です。 大阪に住んでいるとサンダーバードを一番に買うのでしょうね。 売りきれ続出です。 やっぱり、身近な電車を選んで買うんですねえ。 パート1もあるはずなのですが、どこにしまったのか?はたまた、どこかに忘れてきたのか、消息不明です。  

サンダーバード と こまち


スーパービュー踊り子 と 115系

 

パッケージの写真と情景部品の色が違います。 いろんな色があるんでしょうね。


プラレールのページへ 山本王国HOMEへ 

 

 ”プラレール”は、(株)トミーの登録商標です。