・その他

ぶら下がりモノレール

D51タイムステーションセットとしてモノレールが発売されました。モノレールに往復機能がついているのは面白いのですが、駅で止まらないのはねえ。 はやくモノレール駅が欲しいと思います。 D51スーパーナメクジ号もプラレールの直線線路は走れるのですが、カーブは走れません。 ちょっと、トミーさん企画にお疲れ気味?  5歳の息子は、昔のモノレールセットのほうが楽しいそうです。。。(私も)  これからのモノレール関連の発展に期待しまーす。 


モノレール3兄弟  特急ブルーリゾート 緊急レッドレスキュー 建設イエローブル  ぶら下がりモノレールが増えました。   駅が欲しいなあ。。



FTR 積みおろし電車となっています。 積みおろし駅と一緒に遊びます。 1階では洗濯バサミみたいなもので、トミカを積みおろしします。 2階では、リフトみたいなもので、トミカを積みおろしします。

古代エジプトセット 



プラレールのページへ 山本王国HOMEへ 

 

 ”プラレール”は、(株)トミーの登録商標です。