貴史のページ98年版

平成7年12月25日生まれ

2歳の頃の出来事です。

趣味 プラレール ミニカー

写真です

七五三 倉敷チボリ公園 交通科学館 大仙祭り

 

箇条書きです

楽しかったこと 怒ったこと びっくりしたこと

 

貴史のページのTOPへ 97年版へ 98年版へ 99年版へ 00年版へ HOMEへ

 


写真です

七五三

1998/11/15

狭山神社でもらった七五三セットの中の大阪名物いわおこしを食べています。

 

倉敷チボリ公園

1998/8/4

暑いの一言。 でも生まれてこのかた一番よく歩きました。

 

交通博物館にて

1998/7/28

いろんな電車が見れて満足満足 ここなら一人で遊べるゾ

 

大仙祭り

1998/5/5

ひよこをさわりました。 ちょっと恐かったです。


 

楽しかったこと

 

98年10月15日。晴れ 七五三参りに行きました。 地元の狭山神社へ行きました。 良い天気で11月というのに気温が22度まで上がりました。

98年8月13日。 晴れ 地元の盆踊り。 いつのまにか踊ってしまいました。

98年8月3-4日。

晴れ 倉敷チボリ公園 瀬戸大橋へ(浩史の母・春江・浩史・貴史)行きました。 暑さの中チボリ公園では貴史一人で走り回っていました。さすがにばてたのか2日目のおもちゃの国ではすっかりばてていました。 チボリ公園、おもちゃの国とも2歳半の子供には丁度よいみたいです。

98年8月1日。晴れ PL花火大会 狭山の実家から見学。 今年は花火が上がるたびにわめいていました。

98年7月28日。

晴れ 弁天町の交通科学館へ行きました。 最近鉄道にはまっているので丁度よかったです。食堂車にて昼食を食べている時にゼリーを落とし大泣き。よっぽどゼリーを食べたかったのでしょう。 昼食を挟み5時間も館内をうろうろしました。

98年5月5日。 晴れ 大仙公園の祭りに行きました。 ひよこをさわりました。 ミニ蒸気電車にも乗りました。

貴史のページのTOPへ 97年版へ 98年版へ 99年版へ 00年版へ HOMEへ

怒ったこと

貴史のページのTOPへ 97年版へ 98年版へ 99年版へ 00年版へ HOMEへ

びっくりしたこと

貴史のページのTOPへ 97年版へ 98年版へ 99年版へ 00年版へ HOMEへ