貴史のページ2000年版

平成7年 12月 25日 生まれ

現在 7歳 

2000年の趣味 プラレール ミニカー

 父親が気の向いた時にこのページを更新しています。 子供の世話が大変になってきました。 時間のある時は子供と遊ぶよう心がけています。 子供と遊ぶのはプラレールや鉄道のビデオ、それに鉄道の絵本が多くなってきました。 それに加えミニカーでも遊ぶ様になってきました。 とくにプラレールは親も一緒になって集めています(親のほうがはまっている)。 

写真です

七五三

運動会

東条湖おもちゃ王国

プラレール運動会

 

箇条書きです

楽しかったこと 怒ったこと びっくりしたこと

 

貴史のページのTOPへ 97年版へ 98年版へ 99年版へ 00年版へ 01年版へ 02年版へ 03年版へ HOMEへ

 


写真です

七五三 大きくなりました(笑)

運動会です。 年中さんで参加です。 かけっこは、よそ見をしていて、びりけつ。 お遊戯は頑張りました。

00/10/09


東条湖おもちゃ王国に行きました。 F−1は怖かったようです。 一人で運転できるようになりました。 00/08/15

  

 

プラレールの運動会に行きました。プラレールだらけなのでびっくり顔。とっても面白かったです

00/1/15

貴史のページのTOPへ 97年版へ 98年版へ 99年版へ 00年版へ HOMEへ

 


楽しかったこと

00年8月15日 東条湖おもちゃ王国に行きました。 恐る恐るF−1の運転をしました。 大好きなプラレール館もありました。

00年1月15日 プラレールの運動会に行きました。 大好きなプラレールがいっぱいで楽しそうでした。

貴史のページのTOPへ 97年版へ 98年版へ 99年版へ 00年版へ HOMEへ

 


怒ったこと

貴史のページのTOPへ 97年版へ 98年版へ 99年版へ 00年版へ HOMEへ


びっくりしたこと

貴史のページのTOPへ 97年版へ 98年版へ 99年版へ 00年版へ HOMEへ