忍野スカイスポーツ倶楽部
タンデム写真集
その1
「タンデムフライト」・・・二人乗り飛行。インストラクターと一緒に飛びます。
さあ、いよいよ鳥になる時が来ました。

ここま来たら後はインストラクターに全て任せてください。

ここが一番緊張する時です。
鼓動が聞こえる。
「ドックン!ドックン!」(^o^)
「せ〜のっ!」
掛け声と共に走れ〜!

インストラクターを押すくらいの気持ちでしっかり走ってください。
まだまだ走る!ランチャー台が無くなっても足を回す感じで!

風がいいと、本当は3歩くらいで浮いてしまいます。(^o^)
「ああ、ランチャー台が無くなった!」

「もう、浮いてます」

「えっ!じゃあ、飛んでるってこと?」

「そう!」
「いやっほ〜!鳥になった〜!(^o^)」

そう、あなたを支えているのは、空気です。
エンジンも付いてないのに、重力と空気と翼の絶妙のバランスで鳥になれるのです。

不思議ですね〜!(゚-゚)