忍野スカイスポーツ倶楽部
タンデム写真集
その2
空を飛ぶのはそんなに恐くないです(^o^) ほとんどの人がジェットコースターの方が恐いって言います。
対地高度は100〜200m。
聞こえるのは風の音だけ。
別にインストラクターとおしゃべりしてもOKです。

鳥になったつもりで景色を楽しんでください。

さすがに獲物は見つけられない・・・・・^_^;
着陸場(ランディング)にいる友達に手を振ってください。

上空から叫ぶと下にいる人には良く聞こえます。

「気持ちいいよ〜(^o^)」って、
人ん家の上を飛ぶのがまた楽しい。

上を飛ばれている家主は気分悪いかもしれないけど・・・

「航空写真みたい」じゃなくて、生(LIVE)ですよ!
そろそろ着陸です。

今インストラクターのコンピュータ(頭)は、フル回転しています。
風向き、風の強さ、着陸点までの距離、高さ、速度等を考慮して、ファイナルアプローチをどうするか考えてます。
さあ、ファイナルアプローチ(最終進入)に入りました。
もうすぐ地面です。足が地に付きます。

接地の瞬間は、わざと失速させてブレーキをかけますが、離陸と同じように駆けるつもりで足を回してください。

残念ながら接地の瞬間まで撮れませんでしたm(__)m