SUPERIOR ROCK ALBUM DEPARTMENT
JAPANESE SUPERIOR ROCK ALBUM SECTION



オナニーマシン 「恋のABC」     
 TIGER HOLE THCA-11                               

Nakadelic       

オナニーマシン 「恋のABC」昔はいい年してオナニーしてるような奴はだめだと思ってたけど今はいい年してオナニーしてないやつはだめだと思えるようになりました。

そもそもセックスの代替行為としてオナニーを捉えてる奴は碌な人生を歩んでないわけだが世間的にはいい人生を歩んでるように見えるのがなんともくやしいですね。そのくやしさに握り締めた拳の中にはちんぽがあったりするわけですよ。彼女いるからオナニーしませんって言ってる奴馬鹿じゃないの?「イベントは参加したもん勝ち」みたいな格言持ってるんでしょ?どーせリゾッチャなんでしょ?リゾッチャって何ですか?

でもね。僕は彼女の有無にかかわらずオナニーはしますよ。別にオナニーに権威をもたせたいとかそんなんじゃないんです。単純にオナニーで育ってきたくせにオナニーを見下す行為が許せないわけです。大地の母みたいな感覚ですよね。宇宙に感謝するみたいな。おつかれ宇宙!オナニー側の立場で語るってことは普遍的な反体制パンクでアナーキストでオナニストだったりするわけでセックスピストルズもたいしたことないですね。

そりゃセックスしたいですよ!ぶっちゃけますけど。はっちゃけますけど。ここで格好つけてセックスに興味ありませ〜んみたいなカマトトぶってもモテないですからね。今でもどうやったらモテるのかって考えてますよ。髪の毛染めたりしましたよ。笑ってくださいよ。笑いたきゃ笑えばいいでしょ。笑うんじゃねー!!!!!とにかくオナニーは素敵さ。ステーキ食べたいなぁ。今からJリーガー目指しても間に合いますかね?もう25歳なんですけど。プロゴルファー猿って凄いタイトルだなぁ。まあ女性純潔神話みたいなものは確かにありますよ。永遠の処女みたいな?五月みどりが非処女なのはなんとなく最近分かってきましたけどね。うすうすね。両親がセックスして自分が生まれたなんて信じたくないですよね?そりゃ僕は知ってますよ。子供が生まれるのはまんこにちんこを入れたからって。でもね。それはそれ。あれはあれ。お前のものは俺のもの。一方で聖母マリア的処女懐胎幻想もあったりして。そのバランスですよね。少年心を持った奴といつまでも大人になれない奴の違いみたいな?たぶんこの例え間違ってますけどね。



ROCK ARTISTS BIOGRAPHICAL DEPARTMENT
JAPANESE ROCK ARTISTS SECTION

オナニーマシン「全裸かよ〜・・・」

Back

Top