ROCK ARTISTS BIOGRAPHICAL DEPARTMENT
JAPANESE ROCK ARTISTS SECTION


オナニーマシン

「全裸かよ〜・・・」
                   Pantetsu

新宿の劇場で「ワハハ本舗全体公演」のゲネプロなんてーのを観た事がある。ちょうど演劇に興味を持った頃で、何が自分の体質に合うものか全く解らず、知識も経験も無かった為に、何となく名前を聞いたことがある劇団とか、話題になっている舞台なんてーのを片っ端から見ていたのである。とにかく30歳を過ぎるまで演劇なんて観に行った事はほとんど無かったので、観るもの全てにそれなりの刺激を受けていたわけだが、さすがに「ワハハ本舗全体公演」には参った。

運が良いのか悪いのか最前列の席に座ったわけだが、当然にステージの細部と言うか、役者がよく見えてしまうのだ。そうだ役者がまじかで見れてしまったのである。内容はざっとこんな感じだった。3Mほどのロープの両端に何かが付いているのだが、その何かを肛門に入れて、二人で綱引きをするのだ。男二人で肛門で綱引きだぜ〜・・・目の前でキンタマとかチンポコとか肛門が見え隠れしてるんだぜ〜。それとか、オムツして歌を唄いながら、その途中に放尿したりするわけだ(笑)とにかくチンポコとかキンタマとかがステージに氾濫しているわけで、他人のキンタマほど嫌いなものは無く、そのためにアダルト・ビデオも基本的には観ない俺にとっては、地獄のような時間だったのである。

公演前に全編で5時間くらいになると伝えられていたので、尋常でない怒りと吐き気を感じた俺は第一部を見終わったら早々と劇場を後にしたのだが、いかんせん理解できない事がある。客の大半が女性なのである。そして皆、若いお姉ちゃん達なのである。そのお姉ちゃん達が、キンタマが見えたり、肛門に物体を入れているシーンを見てバカ笑いしているのである。目の前で男があお向けで足を抱えて肛門を見せているのに爆笑しているのである。目の前でオムツに放尿しているのに爆笑しているのである。とにかく書ききれないほどの下品な状況に爆笑しているのである。萎えたチンポコ見て爆笑しているのである。

前記したように、男のケツが写るAVなんて大嫌いだし、無修正なんてもってのほかだし、キンタマがそこらじゅうでブラブラしている銭湯なんて絶対に行きたくないし、スポーツ・クラブのサウナで大股全開にしているバカを見ていると怒りが込み上げてくる。銭湯やサウナでチンチンを隠している男は情け無いヤツで、全開しているヤツが立派な男だなんて勘違いしているバカが多いんだよな。

消防士とかの体育会系の職業なんかだと、宴会の席で全裸になって踊るとか、そんな事が伝統の様に行われている訳だが、部下を全裸にして踊らせている上司ってーのは、ただの変態だな。そんなレベルの低いヤツ達に国民の安全を委ねているのにはガッカリするし、他人の裸体を見て笑えるって脳みそは理解に苦しむ。

それでも、お笑い芸人なんてーのは最終手段として脱ぐバカが多いが、脱ぐと笑うバカが多いから脱ぐ訳だよな。そして笑うのは大抵が若い姉ちゃんだったりするんだよな。たしかに俺にも全裸の快楽は理解できる。人前で全裸になる願望が無いわけでも無いが、それは笑ってもらいたいわけでは無いし、お姉ちゃんのハダカが健全な男として大好きな事は当然の事なのだが、今まで一度たりとも女性のハダカで笑った事は無いし、笑いたいと思って女性のハダカを求めた事も無い。いや、突然に裸体が現れたら笑うかもしれないが、それは本能の喜びに顔面の皮膚が緩むだけで、腹を抱えて笑う行為とは違うものだ。

いや、でもオナニー・マシンには笑ったよ。

オナニーマシン「恋のABC」 オナニーマシン 「恋のABC」
TIGER HOLE
THCA-11
オナニーマシン「彼女ボシュー」 オナニーマシン 「彼女ボシュー」
LOFT RECORDS/TIGER HOLE
 THCA-017


SUPERIOR ROCK ALBUM DEPARTMENT
JAPANESE SUPERIOR ROCK ALBUM SECTION

オナニーマシン 「恋のABC」


Back

Top