SUPERIOR ROCK ALBUM DEPARTMENT
JAPANESE SUPERIOR ROCK ALBUM SECTION



裸のラリーズ 「'77 LIVE」              Nakadelic
SIXE-0400 / 2CD


裸のラリーズ 「'77 LIVE」もうね。ほんとやばいって。これ。これ超えるものってないと断言したくなるほど凄いって。ラリーズの音源の中でもこれがね。ほんとやばいのよ。今ね。これ聞きながら書いてるんだけどさ。何で書いてるわけ?つーか「。」が多すぎ!句読点の打ち方忘れた。録音状態の悪さとかさ。音質の悪さとかさ。それも含めて一番やばいのよ。これ高音質で聞きたくないもん。大音量で聞くけど高音質はお断り!てかこれほど大音量が似合う音源ってないよね。いまご近所の迷惑顧みず聞いてるもん。家族とか心配してるもん。病院の手続きとかしちゃってるの。精神科とかいうところ。でもそんなのどうでもいいわけ。らりらりぽっぷん。ほんとにね。これ聞かずに終わるってあなた。馬鹿よ馬鹿。馬と鹿で馬鹿ってなんで?馬も鹿も馬鹿だけどさ。これ聞いてると生命の営みみたいなもんを感じられるわけ。感じてないけど。そうなるとあれよ?無限1UPとかさ。あれ何なの?ってなるわけ。マリオのね。あとさ。神龍で生き返らせる!とか言ってる奴ら!7つ集めると願いが叶うとか言ってる奴ら!あれだめでしょ?命を簡単に考えすぎ。命は地球より重いって誰かが言ってたなぁ。俺だっけ?なんか俺くさい。ごめんね。名言で。そんなことを考えちゃうこともなく聞いてるわけですよ。これ。やばいっしょ?いやもう書くことないんだけどさ。ほんじゃ全然関係ない話で恐縮なんだけど人類ってどこから来たの?今お菓子食いながら書いてるわけ。ごめんね。裕福な家庭で。説得力なくてごめん。俺幸せだわ。


ROCK ARTISTS BIOGRAPHICAL DEPARTMENT
JAPANESE ROCK ARTISTS SECTION

裸のラリーズ 「タブーを破る愉悦」

Back

Top